アプリ iDaydream|大空に流れる雲を自由に描こう〜!ひと味違う癒しアプリをご紹介します。

iDaydream|大空に流れる雲を自由に描こう〜!ひと味違う癒しアプリをご紹介します。

アプリ

Saori



空を見上げると子供の頃に綿菓子のような雲を触ってみたいとか、フワフワな雲に乗ってみたいとかよく思っていた事を思い出しますが、今回はこの『iDaydream』でシーン別に自由に雲を描けるちょっとファンタスティックなアプリをご紹介します。 青空や夕焼け、雷雲、都会の町並みや草原といった背景が、その日の気分に合わせ自由に設定でき、描いた雲が風にのって流れていくのをただ見ているだけでも癒され、楽しめます。

アプリを起動させると、トップページが表示されます。画面右側の設定で画像から好きな空模様と背景をタップします。

また、雲の動くスピードや風向きの調整、自動で雲が流れる表示のオン/オフの設定が行えます。

さらに、サウンドのオン/オフの設定。

設定が完了したら画面左側をタップすると設定の表示が隠れます。あとは自由に雲を描きましょう〜o(^▽^)o

夕暮れだったらムードがでますね〜。

こちらは夜空でちょっと謎めいた感じで。。。

実際には左右に雲が流れているのをお楽しみ頂けます。ただ眺めているだけでも癒されますよ〜(´▽`)ちょっとしんみり浸りたいそんな時にお薦めです。若干ですが音が小さめですのでボリュームをあげるかイヤホンで聴くと効果的です。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ