お知らせ 木製で創られたような落ち着きのある本棚を壁紙にどうぞ〜!

木製で創られたような落ち着きのある本棚を壁紙にどうぞ〜!

お知らせ

Saori



木製で創られたかのような本棚の壁紙画像がこちらdibbbleさんのサイトから公開されています☆とっても素敵だったので是非ご紹介させて頂きます。ちなみに、こちらの画像はios4.0のホーム画面で利用できます。

人目を引くような落ち着きのある木製感とシンプルさで長く利用できそうです(´▽`)

では設定方法を↓↓続きを読むをクリックしてご覧下さい。

まず、iPhoneから『Apphelf Background』サイトを開くと画像が表示されます。

画面を少し長押ししているとメニューが表示されます。

「画像を保存」を選択すると、既存のカメラロールに保存します。ホーム画面「写真」のカメラロールから壁紙の設定を行います。

「壁紙として使う」をタップすると、移動と拡大縮小で画面のサイズに合わせ「設定」をタップします。

最後にロック中の画面か、ホーム画面に設定、もしくは両方に設定の選択を行います。

すると設定が完了します。

素敵なホーム画面ができちゃいましたね!(≡^∇^≡)気に入ってくれた方はどうぞご利用下さいませ。 リンク:dibbble リンク:Apphelf Background

あわせてよみたい


あなたにおすすめ