アプリ aniQuoma|写真をキメゴマして遊んでみよう〜!素敵な画像ができちゃいますよ☆

aniQuoma|写真をキメゴマして遊んでみよう〜!素敵な画像ができちゃいますよ☆

アプリ

Saori



インパクトある写真に早変わり!エフェクトをかけてキメゴマにできちゃうアプリ『aniQuoma』をご紹介しま〜す! イラストで仕上げたような素敵な画像に加工できるこちらのアプリはスライドで調整させるだけ、絶妙な調整で同じ写真でも色々な仕上がりを楽しめます。しかもメッシュ効果で一味違う画像がつくれちゃいます(´▽`)

ちょっとした遊び心で楽しんでみてくださいね☆

アプリを起動すると写真を設定する画面が表示され、既存のカメラロールからの選択か、カメラを起動して写真を設定します。

ここではカメラを起動させて写真を撮ってみます。「使用」をタップすると編集画面が表示され下にメニューが表示されます。一番左のアイコンは写真の選択になります、改めて写真を選ぶ時はこちらをタップして下さい。

さっそく、加工してみましょう〜!画面下の左から二番目アイコンでペンによる調整、コントラストや明るさの調整等が設定できます。画面サイドにあるメニューの横を横にスライドすると調整がかかります。

さらに、画面下真ん中のアイコンで集中線効果やメッシュ効果を設定できます。

加工が完了したら画面下右側の「√」をタップ、「Save」でカメラロールに保存され、メールで送信やTwitter機能で投函できます。

画面下歯車の設定でTwitter機能のクライアントアプリを選択しておけば簡単にTwitterの投函ができます。

ちょっと試しに遊んでみました!なんかちょっとしたアニメーションがつくれそうですね。

操作が簡単でゴチャゴチャしてない事とホーム画面のアイコンも可愛いのでとっても気に入ってます☆ぜひ皆様もお試し下さいヾ(〃^∇^)ノ

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ