アプリ iDleFrame|[iPad] オリジナルフォトフレーム☆時計やカレンダーも表示されます!!

iDleFrame|[iPad] オリジナルフォトフレーム☆時計やカレンダーも表示されます!!

アプリ

iPhone女史編集部



ついにiPadレビューしまーす♪nanaです。記念すべき一発目は素敵なデジタルフォトフレームアプリ【iDleFrame LE】です☆ お気に入りの写真をフォトフレームとして表示してくれるだけでなく、時計やカレンダー、今日の日付まで表示してくれる優れものです!!お部屋やお店などに飾っておくだけでもとっても素敵ですね♪無料版と有料版がありますが、今回は無料版をご紹介します。

ではでは、主な機能と一緒に使い方を説明していきたいと思います。 最初に立ち上げるとデフォルトで入っている写真が表示されます!!デフォルトの写真もとっても素敵です♪が、自分の写真でアルバムを作ってみましょう〜☆画面をタップすると左上にアイコンが表示されますので、そちらをタップ!!

すると設定画面が開きます。上の画面では写真の表示したい部分を選択できます。下の画面では写真の追加・削除ができます。ゴミ箱のアイコンをタップして消したい写真をタップし×ボタンをタップすると削除完了です☆追加する場合は右側のカメラアイコンをタップして下さい!!

するとカメラロールが表示されるのでお好きな写真をジャンジャン追加していって下さい♪追加すると元画面に戻ります。写真編集画面の上にある2つのアイコンの左側がアルバム編集、右側がアルバムの名前編集です。まずはアルバムに名前を付けて保存してみます。(左のアイコンをタップ♪)

するとキーボドが表示されるので、ここで名前を編集して下さい。次はアルバムの追加・削除(右のアイコンをタップ♪)

右下の+ボタンでアルバムを追加できます。削除する時は左下のゴミ箱をタップして選択するか、アルバム名の横を左右にスラッシュするとDeleteボタンが出てきますので、そちらでも削除できます♪

編集画面の下にあるメニューの「Appearence」では時計やカレンダーの表示形式「Templates」では表示する場所などをカスタマイズできますー♪ ちなみに横画面にも対応してます!!

横画面だとこんな感じです。縦でも横でも凄く素敵ですね!!お気に入りの写真を流しながら時間や日付も表示出来る優れものな【iDleFrame LE】。ぜひ試してみて下さいね♪ 有料版のご紹介☆

[販売価格] ¥350
[iTunesへ]iDleFrame
※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆ 個人的には無料版で十分楽しめると思いました♪家族や友達の写真、お店・会社の仲間達の思い出写真など素敵に飾ってみてはいかがでしょうか〜☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ