アプリ Camera+|手ブレの心配無用!加工もさくさく多機能カメラアプリ☆

Camera+|手ブレの心配無用!加工もさくさく多機能カメラアプリ☆

アプリ

techjo編集部



Camera+​
こちらのCamera+​は大人びたUIとその時のシーンから各エフェクトに合わせて加工や編集ができる高機能さに、使っていてとても気持ちがよくなります。 それに、手ブレ防止機能がついているので、人に撮影してもらう時の「ブレてないかな〜」なんて心配もなく、ブレがない状態で勝手にシャッターをきってくれるのでとっても安心です(´▽`●)これだと何度も撮り直す必要がありませんね☆ 使用感も良く、とても分かりやすくまとまっていて、加工もさくさく進みます☆ iOS4、iPhone4にも対応しています。今なら期間限定80%オフですよ〜!

  起動時はファインダー越しの撮影画面になります。赤枠のシャッターボタンを押してください。 遊び心でシャッターを切るためですが、撮影しづらい時はファインダーをタップして通常の撮影をしてください。

画面をタップするとピントを合わせられ、ズームスライダーも表示されます。ズームは5倍までできます。 左下の赤いバッジは撮影した枚数です。

手ブレ防止を設定すると、手ブレをしてる状態に赤やオレンジに光ります。緑になったら撮影ができます。

撮影された写真の見せ方がボードに貼ったみたいに無造作で上手ですね〜 カメラで撮った写真はギザギザのネガが付き、加工したらフィルムから切り離されます。カメラロール内からインポートした物はそのまま貼付けられます。 個別保存、一括保存、削除は×、Editかダブルタップで編集ができます。

撮った写真を編集します。Editをタップしてください。 「Scenes」…夜行時、コンサート会場、風景など撮影時のシーンに合わせた明るさの調整

「Crops」…自由に変形ができるタテとヨコのクロップ加工

「Effect」…定番のセピアやアンティーク調など27種類のエフェクト

「Borders」…写真にフレームが付けれます。

保存された加工写真はカメラロールに保存されます。Flickr、Facebook、TwitterのSNSへの投稿ももちろんできます。

個人的に好きなのは、デジカメのように、シーンに合わせた明るさ調整と手ブレ防止機能がついてるところです。´3`)ノ

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ