アプリ ShibuyaCamera|写真を可愛くデコレーション♡Bluetooth機能でお友達と同時に楽しめます。

ShibuyaCamera|写真を可愛くデコレーション♡Bluetooth機能でお友達と同時に楽しめます。

アプリ

Saori



写真を可愛くデコレーションできちゃう『ShibuyaCamera』アプリをご紹介します〜(*^^*)ノ名前的にギャルな感じですが、中身はしっかり可愛くお洒落なデコレーションがいっぱい、しかもBluetooth機能に対応しておりお友達と同時に楽しむ事が出来るのです!ちょっとこれは手放せません。

お気に入りの写真をさらに素敵な一枚に加工してみてはいかがですか〜!?

アプリを起動させると、「Bluetooth」の設定案内が表示されます。お友達と一緒にされる方はオンに設定して下さいね。次に「みんなでラクガキ」or「ひとりでラクガキ」の選択をします。

ここでは「ひとりでラクガキ」で紹介していきますね。まずは、写真の選択を行います。カメラの起動、もしくは既存のカメラロールからの選択、写真を選択せずフレームやアイテムだけをデコレーションする事もできちゃいます。

写真の選択が完了したら、さっそくデコっていきましょう〜☆画面下の「PAINT」をタップするとメニューが表示されます。

一番右のパレットは手書き機能、真ん中二つのアイコンはハートやリボン等のスタンプになっています。アイテムは横にスライドすると表示されます。下の方にある「Small」「Medium」「Large」で大きさの選択ができます。一番左のフレームで画像の周りを飾ってくれます。

画面下にある矢印で一段前の作業に戻ります。もし変更したいときはこのアイコンをタップして下さい。デコが完成したら「SAVE」をタップします。「ラクガキを完了しますか?」の表示で「はい」を選択すると写真のカメラロールに保存されます。

画面下の「SETTING」から問い合わせのメールができるようになっています。 簡単操作で可愛くデコれてお薦めです(〃^▽^〃)ぜひお友達同士でもデコってみてください。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ