アプリ Abstract Glowing Art|写真にキラキラと輝く光のアートを描こう!

Abstract Glowing Art|写真にキラキラと輝く光のアートを描こう!

アプリ

techjo編集部



まるで光で絵を描いているかのようにAbstract Glowing Artは幻想的でまぶしいグロウアートが描けます。 画面を指でなぞると光が浮き上がってきて、いつもと違ったアートや写真を楽しむ事ができます☆

Brushボタンでブラシの種類が選べ、Spacingバーはブラシの間隔、そしてサイズの調整ができます。 カラーパレットでさらに色の調節が可能になります。

◯や□などの幾何学模様、キラキラしたものやハートなどのブラシがあります。Paintボタンでブラシと消しゴムの切り替えができます。Undoはタップするたび1回ずつもとに戻り、シェイクすれば全消去ができます。

光が映えるように始めから画面は真っ黒です。ブラシと色彩をうまくミックスして絵を描いてみましょう☆

描いた絵はSessionからアプリ内に保存、再読み込みができ、Shareからフォトライブラリへ保存、メールやFacebookにもアップロードができます☆

ライブラリから取り込んだ写真を好きにペイントできます。ブラシの間隔を広く調整してスタンプのようにポンポンと乗せればどんな写真でも可愛く加工ができますよ(´▽`)ノ 光が引き立つようバックが暗いものがオススメです♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ