iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

Coin Dozer|コイン落としゲームが手軽に遊べちゃうアプリをご紹介☆

アプリ2010/05/27
ゲームセンターでも大人気のコイン落としゲームをご紹介します。ちょっとだけ遊ぶつもりがどっぷりハマってしまうのがこのゲームですが、アプリもリアルでかなり面白いです。その名は『Coin Dozer』!!コインの数に制限があるので最初が肝心☆コツを掴みながら楽しく遊びましょう。

コインが落ちる瞬間がたまりませんね〜(〃^▽^〃)   アプリを起動させると、ゲームについて説明が表示されます。「Continue」をタップしてゲームをスタートします。

最初はコインが40枚ありますが大事に使って増やしていきましょう。

画面の左上はコインの数を表示しています。右上は賞品のコレクションになり、ゲットした賞品をコインに交換する事もできます。

ゲーム方法は、中央をスライドする台の所をタップしてコインを落とします。その際コインが重ならないよう注意しましょう〜。

画面下の穴に落ちればコインがゲットできますが、両サイドに落ちてもコインはゲットできません。また、コインをゲットするごとにボーナスポイント等を得る事ができます。

コインがなくなってしまうと30秒に1コインゲットできますが地道な作業になってしまうので、しばらくしてから再度トライしてみて下さい。(裏技としてiPhoneの時間設定を8時間ほど早めるとコインが40枚ほど増えるみたいですが、いち早くコインが欲しい方は試してみて下さい。) できるだけゲットした賞品をためていくと良いみたいですよ。

コインが貯まっていくと楽しそうですね〜私の場合あまり貯まらず地道に頑張っている所ですが、是非皆さんも一度トライしてみて下さ〜い(≡^∇^≡)

i Tunes Store へ

 

注目の記事
ページトップへ戻る