アプリ Touch Cam – video recording for the iPhone 3GS|撮影した動画を日付とタイトルで管理できるアプリ♪

Touch Cam – video recording for the iPhone 3GS|撮影した動画を日付とタイトルで管理できるアプリ♪

アプリ

tomo



iPhone 3GSで撮影した動画は、カメラロールで写真と一緒に一覧表示されるので、ちょっと不便だったりしませんか?「Touch Cam - video recording for the iPhone 3GS」は、そんな悩みを解決してくれます!このアプリは、iPhone 3GSで撮影した動画を、日付とタイトルで管理できるアプリなんです。おまけに、撮影するビデオの解像度や時間の指定もできるので、とっても便利です。 これでもう、カメラロールから撮影した動画を探す手間もはぶけちゃいますね!それではさっそくレビューします♪

  まずはアプリを起動し、左上の設定アイコンで、「起動時にカメラを立ち上げる」か「動画リストを表示させる」かを設定します。『Auto Start Camcorder』をONにするとカメラが自動的に立ち上がる設定になります。動画リストを表示させたい場合はOFFにします。

次に、『Recording Quality』からビデオの解像度を設定します。 ・High  640×480 ・Medium 360×480 ・Low 144×192

『Recording Duration』では、録画時間の設定をします。 1分~10分で選択します。

設定後、撮影をしてみましょう。赤いアイコンをタップすると撮影開始です。『Use』をタップすると、撮影した動画がリストへ保存されます。

『>』のアイコンをタップし、動画にタイトルを入れる事もできます。

また、以前に撮影してカメラロールに入ってる動画も、自動的にリストに入りますので、タイトルの編集も可能ですよ。

動画に日付とタイトルが登録できるので、とっても便利です♪無料なので、是非使ってみて下さいね☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ