アプリ のびくま|登場してくるキャラクターを可愛がりながら写真を楽しく可愛くデコレーション☆

のびくま|登場してくるキャラクターを可愛がりながら写真を楽しく可愛くデコレーション☆

アプリ

Saori



写真をラブリーに可愛く加工できる『のびくま』アプリをご紹介します~(^▽^)/可愛い動物のキャラクター「のびくま」「のびねこ」「のびいぬ」が登場!キャラクターにタッチするとプルプル~ンと揺れ動き楽しませてくれます。たまに食事をあげたりして可愛がって下さい。すると、素敵なアイテムがゲットできちゃいます!そのアイテムで可愛く着飾ったキャラクターを写真に張り付け、素敵なオリジナル写真を作っちゃいましょう~。もちろん可愛いフレームやメッセージの張り付けも可能ですよ!!

  アプリを起動させると、可愛いキャラクターが登場してきます。「さわってみよう」と表示されます。まずはキャラクターをタップしたり伸ばしたりして遊んでみて下さい。

画面下に表示される「くまのアイコン」はキャラクターをプルプルさせて遊ぶ事ができます。「MENU」をタップすると色々な機能のメニューが表示されます。

ここで「食事」のアイコンが表示されているとお腹がすいているサインです。アイコンをタップすると食事のメニューアイコンが表示されます。何か好きな食べ物のアイコンをドラックしてキャラクターに食べさせてあげて下さい。「さわってみよう!」と表示されたらキャラクターをなでなでします、するとアイテムやポイントがゲットできちゃいます!!

メニュー画面に戻ります。左上に表示されている「画像」のアイコンで設定されている背景と、既存のカメラロールからの選択、カメラの起動で設定する事ができます。下「くま」のアイコンからキャラクターの変更が可能です。

メニュー画面の上「カメラ」で、メッセージやフレームの張り付けの加工ができます。画面下、左側から「くま」のアイコンでキャラクターの移動ができます。「ふきだし」のアイコンで吹き出しのフレームが選択でき、メッセージを入力できます。「フレーム」のアイコンでは約16種類のフレームを選択できます。「OK」をタップするとカメラロールに保存されます。

写真に合う様にキャラクターにアイテムをつけて可愛くしちゃいましょ~!メニュー画面の下の真ん中「ハンガー」のアイコンから色々なアイテムが選べます。

「カート」アイコンでは、その他のアイテムが購入できます。無料のものもありますよ!

キャラクターや吹き出しはピンチインで縮小したり、先端の方をドラックすると傾きを変えたりする事ができます。 私も簡単な感じで作ってみました(=^▽^=)

可愛く加工できた写真はカメラロールに保存されます。お友達に送るメールに添付してあげると更に喜ばれますよ~☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ