アプリ Haagen-Dazs Dolce TIMER|ハーゲンダッツの”食べごろ”を教えてくれるタイマーアプリ☆

Haagen-Dazs Dolce TIMER|ハーゲンダッツの”食べごろ”を教えてくれるタイマーアプリ☆

アプリ

techjo編集部



いよいよ暖かくなってきましたね〜。昼なんてちょっと汗ばむほどです。こうなると食べたくなるのがやっぱり「アイス」ですよね♪ 中でもハーゲンダッツシリーズは欠かせません♡ さて今日はそんなハーゲンダッツの「ドルチェ」シリーズをよりおいしくいただくためのアプリ、Haagen-Dazs Dolce TIMERのご紹介です。ハーゲンダッツファンはご存知かもしれませんが、「ドルチェ」シリーズは冷凍庫から出して少しやわらかくなったころが食べごろです。このアプリはそんな食べごろを教えてくれる便利なタイマーアプリなんですよ♪

食べごろを計ってよりおいしくなったドルチェを味わいましょう♡

では早速使い方をご紹介☆ アプリを起動するとメニュー画面が表示されます。 Twitterアカウントをお持ちの方はまず設定をしましょう☆

「Twitter Setting」をタップしてユーザーネームとパスワードを入力します。「Submit」をタップして設定完了です。

それではタイマーを設定しましょう☆メニュー画面の「Dolce TIMER」をタップして、季節、気温/室温、気持ち、冷凍庫の設定をします。「Start」をタップしたらカウントダウンスタートです!

あとは冷凍庫からアイスを取り出して時間になるまで放置!トランプの兵隊達が可愛いです♪ ちょこちょこTwitter画面が表示されるのでつぶやきたいときは「POSTする」、しない時は「SKIP」をタップします。

タイマー画面で「Twitterでつぶやく」をタップすると、アプリを閉じることなくTwitterでつぶやくことができます。

時間になるとアラームが鳴り、「食べごろになりました」と表示されます。アプリを終了しておいしくいただいちゃいましょう♪♪

このアプリの主な機能は以上です。 ハーゲンダッツ好きにはこれからの季節欠かせないアプリになること間違いなしですよ!無料なのでぜひ使ってみて下さいね♡(○^∀^○)ノ

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ