iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

2010 上海万博|中国、上海万博のガイドアプリが登場!気になるパビリオンをチェックしましょう~!!

お役立ち2010/05/11
中国で開催されている【上海万博】がかなり注目されていますが、今回『2010 上海万博』アプリとなってアクセス方法から各パビリオンの紹介まで日本語で閲覧する事ができます。行かれる予定がある方は事前にチェックして見過ごす事のない様、参考にしてみて下さい。行かれない方もこのアプリで各国のパビリオンを閲覧してみて下さいね。外観や展示内容の詳しいガイド付きです。

  アプリを起動させると、「基本概要」のメニュー画面が表示されます。

「入場料」「アクセス」「マスコット」で各案内が閲覧できます。

メニュー画面に戻って画面下の「各国紹介」で各パビリオンやテーマ館の紹介がされています。タイトルをタップしていくと閲覧できます。(ここでは、「ゾーンA」→「中国館」を選択してみます。)画面下の詳細は上下スクロールで閲覧していきます。

「ガイド」からはお薦めルートの紹介がされてあります。見学の参考に閲覧下さい。

かなり素晴らしいパビリオンばかりで、とても気になりますね~(≧▽≦)2010/5/1~2010/10/31までの開催です!お見逃しなく~~

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る