アプリ Absolute Vintage LITE|レトロな写真を楽しめる、多彩な機能でリアルに加工できる写真アプリ☆

Absolute Vintage LITE|レトロな写真を楽しめる、多彩な機能でリアルに加工できる写真アプリ☆

アプリ

Saori



ユニークな合成写真が楽しめるアプリ『Absolute Vintage LITE 』をご紹介します~☆無料ながらも写真の向きを変更したり、明るさの調整、髭やメガネの張り付け等の細かい設定でリアルでユニークな合成写真を作りだしてくれます!ちょっと笑い系に出来る素敵な作品が仕上がる事と思います。是非お試しください~☆

飲み会の席で話しに詰まったらこのアプリで大いに盛り上がりましょう(=^▽^=)ノちなみに上の画像の人物は私です。。。 では、さっそく中身のご紹介を。

アプリを起動させます。

上の右画像の黄色い枠の所が撮影スタイルの選択になります。4か所のどれかを選びタップします。

続いて2パターンから選択します。撮影画面になったら画面したのカメラのアイコンをタップします。青いレンズのカメラアイコンはカメラの起動になり、緑のレンズは既存のカメラロールの中から選択ができます。画像の大きさは後からピンチインで縮小、ピンチアウトで拡大ができます。

上の画像の中で黄色の枠の所をタップすると顔の向きを変える事ができます。 次に明るさを画面右上のスライドで調整します。

3つのアイテムが張り付け可能です。画面右側、数字アイコンの一つの個所で一つのアイテムが選択できます。数字のアイテムをタップしたらアイテムが表示されます。使いたいアイテムをタップすると、画像に貼られ、ドラッグとピンチイン/アウトで調整します。さらに追加でアイテムを選ぶ際は、違う数字アイコンを選択後アイテムを選択します。アイコンを削除したい時は、アイコンメニュー画面の上「Remove Object」で削除します。

設定が終われば画面下のフロッピーアイコンをタップすると、カメラロールに保存されます。または、メールのアイコンをタップするとそのままメールに添付され送る事ができます。

トップページの右上「Frame Studio」からフレームを付け、さらに上出来な仕上がりにしてくれます。

フレームを選択後、画面下のツールバーで画像の選択やセピア色の切替などができます。

結構リアルにレトロな画像になっちゃいましたね。笑 是非、皆さまもこのアプリで楽しんで見て下さいね~

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ