アプリ LensFlare|どんな写真でも光を加えるとガラッと雰囲気が変わります!18種類のレンズ光を使って自由自在に光を加えて楽しもう♪

LensFlare|どんな写真でも光を加えるとガラッと雰囲気が変わります!18種類のレンズ光を使って自由自在に光を加えて楽しもう♪

アプリ

Chocolate



18種類のユニークなレンズタイプで光を加え、素敵な写真に変身させてくれる【LensFlare】をご紹介します! 光の色・種類、明るさのコントロールだって自由自在に操れます☆ちょっと光を加えるだけで、プロのカメラマンになった気分が味わえますよ~(*^^)v 加工した写真はとても自然な仕上がりに!

  起動するとTOP画面には、横向きでツールBOXが表示されています。 『明るさコントロール』ボタンをタップすると、コントロールのスライドバーが表示されます。

ツールBOX左から2番目は『レンズ光』。1ページ9種類ずつ表示されています。左方向へフリックすると2ページ目に移ります。お好きな光を選択しましょう!

ツールBOX左から3番目は『写真』。加工したい写真の選択をします。 上<SAMPLE>サンプルは9種類用意されています。試しにやってみるといいですね 笑 中<PHOTO LIBRARY>カメラロールから、選択します。 下<TAKE PHOTO>iPhoneで写真を撮ります。

写真の選択をし、レンズ光を決めたら、今度は写真のどの位置に光を設定するかを決めます。 光の位置が変わると当然写真の仕上がりが変わってきますので、ベストな位置にくるよう色々試してみて下さいね(^_-)-☆ 光の位置は、画面右上の南京錠をタップしロックすると、手動で位置決定が可能です。解除してiPhoneを傾けると光の位置も移動します。

※右下の矢印をタップすると、ツールBOXは非表示になります。 では、サンプル画像をベースにレンズ光が、どんな風に映し出されるかを紹介します!ここでは18種類中6種類をお見せします。残りは皆さん自身で試してみて下さいね☆ 左「SOLAR FLARE」・右「ANAMORPHIC BLUE」

左「CHROMA RING」・右「RED LASER」

左「PLASMA BEAM」・右「NUCLEAR BLAST」

自分で何気に撮った写真に加工してみました~ヽ(^o^)丿ちょっと光を入れるだけで写真の雰囲気がガラッと変わりました☆

「ちょっと失敗作かな・・・。」と思った写真も、このアプリ1つで誤魔化しちゃえ~笑 レンズ光の種類を色々試して、素敵な作品を作ってみてはいかが!? 簡単で楽しく写真を加工できるなんて、素敵でしょ~☆低価格なので、ぜひ皆さんもDLして楽しんでみて下さ~い!!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ