iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

全力ツイット|Twitter初心者や投稿ネタにお困りの方のお助けゲームアプリ☆発想力を養ってTwitter名人!?になれるかも笑 アプリ内からのTwitter投稿可。

アプリ2010/04/29
サムライモチーフで様々なお題に対して、全力でつぶやく『全力ツイット』をご紹介します! このアプリは、時間制限内でお題に対し連想した事を入力するだけなんですが、意外と自身にも想像つかなかったアイデアがうまれたり、自身の知らない能力が見い出せたりと発想力を養うゲーム☆ そして、良かった結果等をTwitter投稿する事も可能なので、Twitter仲間に見てもらう事もできますよ~!

注)Twitterクライアントアプリではありません。

  では、早速全力でツイットしてみよう~笑 起動すると、TOP画面にはサムライらしい力強い文字で「全力開始」「保存データ」「設定」「操作説明」を表示されています。 では「全力開始」をタップ!4本の巻物が用意されています。挑戦したい分野の巻物をタップしましょう。

「参」「弐」「壱」のカウントダウンが始まります。 「開始」の表示後に、入力画面に切り替わります。筆の下には、制限時間と制限文字数が表示されています。上部にお題が表示されるので、そのお題から連想することを5行入力していきます。 <制限時間:1行につき60秒、制限文字数:1行につき16文字>

5行全て入力完了すると、「全力成功」を表示され、その後全力結果が表示されます。 六角形グラフで、速度・安定度・疾走感・発想度・熟考度・姿勢の視点で点数が付けられます。その右側にはサムライならではの身分が判定されます笑 結果ページの下部で、「もう一回」・「保存」・「Tweet」の選択ができます。Twitterに投稿する場合は「Tweet」をタップすると、自動的に投稿されます。

※Tweetするには、設定画面からアカウント登録をしておく必要があります。 同じ巻物でチャレンジしても、お題はランダムに出題されるので違ったお題で楽しめます♪

TOP画面から「保存データ」を開くと、履歴が保存されいて、お題右側の『➢』をタップすると結果を確認する事ができますよ~!

「設定」画面から、Twitterのアカウント登録や難易度「初級」・「上級」の選択が可能です!

全力ツイットの結果をTweetすると、階級がハッキリわかるので、同じようにこのアプリで全力ツイットしているユーザがいたらきっと友達になれる事でしょう~ヾ(´▽`*;)ゝ投稿すると、ハッシュタグが自動的についてます!他のユーザの結果もお目にかかれるかもですね笑 珍回答があれば是非フォローユーザにRTしてあげて盛り上がりましょう♪♪ヾ(≧∇≦)ゞ みなさんも全力ツイットで楽しんでみて下さいね~!

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る