アプリ A Monkey Party|友達と一緒に4つのミニゲームを楽しんじゃおう☆

A Monkey Party|友達と一緒に4つのミニゲームを楽しんじゃおう☆

アプリ

techjo編集部



4つのパーティミニゲームA Monkey Partyは女の子でも飽きずに楽しめる無料アプリです☆ WiFiとBluetoothを使ったマルチプレイは最大3人のお友達とゲームプレイできます(´∀`*) さくっとできるミニゲームですが、一人で遊んでも友達と遊んでもきっと熱くなりよ♪

ユーザー名を登録したらゲームが遊べるようになっています。 シングルプレイは自分vsコンピューター、マルチプレイはWiFiとBluetoothを使って友達と対戦ができます☆ 好きなキャラクターから選んでください。

4つのゲームステージから1つをタップしてください。

“Shoot the cowboy”(カウボーイを狙え)はiPhoneを傾け、的が標的の上に重なった時にタップします。赤い的が自分のカラーになります。

4つのゲームはそれぞれスコアランキングが表示されます。

“Prison Break”(プリズンブレイク)は制限時間内にマンホールから出てくる囚人をスポットライトで当てて点数を稼ぎます。スポットライトをスライドさせ標的の上でタップします。モグラ叩きのような感じですね〜

“The Spaceman”(スペースマン)はシェイクすることによっておサルさんがスイートポテトを食べていきます。20秒以内に早くシェイクすればするほど芋パワーがついて遠くまで飛べるというルールですね 笑 最後に「!」マークがつくまでが限界です。

“Acrobatics”(アクロバティック)は綱渡りするおサルさんのバランスを保ちながら落ちずにゴールまで目指します。 私はこのゲームが一番難しかったです(´-ω-`)

WiFiとBluetoothを使って友達と対戦できます。 世界ランキングが見れたり、またtwitterやFacebookのアカウントを持っているお友達がいれば検索して、友達のスコアを見ることもできちゃいます。

各条件をクリアしていけば新しいアワードを獲得できます。 難しい条件もありますが、頑張って獲得してみましょう。

1つのアプリで4つのゲーム、どれか1つはきっとハマると思いますよ☆ 友達に早速ダウンロードしてもらって一緒にオンラインプレイしてみましょう!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ