アプリ エキサイト検索ストリーム|世の中で検索されているキーワードを閲覧できるダダ漏れアプリ

エキサイト検索ストリーム|世の中で検索されているキーワードを閲覧できるダダ漏れアプリ

アプリ

Saori



検索されたキーワードがただひたすら流れる、と言ったちょっとユニークなアプリ『エキサイト検索ストリーム』をご紹介します。 ポータルサイト「エキサイト」で検索されたキーワードが2分おきの自動更新にてアプリに流れてきます。もちろんキーワードをタップすると、ブラウジングされ情報の閲覧ができます。「みんなこうゆうの検索してるんだ~」っと、ちょっといつもと違う情報に興味が湧いてきます。また、Twitter機能で情報の共有もでき、ちょっとハマれる面白いアプリです(=´▽`=)

  初めてアプリを起動させる際、キーワードやプライバシーについての情報が表示されるので、読んで頂いて「OK」をタップします。

少しずつ、ランダムにキーワードが流れてきます。iPhoneを振ると表示速度が2倍になり、再度iPhoneを振るを元の速度に戻ります。気になるワードをタップすると「exciteウェブ検索」ページで情報の閲覧ができます。

ウェブページでは、縦画面にも対応してますので、見やすい方でお使い下さい。もちろん、ここから検索をかける事もできます。 画面左下のメニューでは、「Twitter送信」、「メール送信」が出来る機能があります。「i」インフォメーションではTwitterのアカウント設定やアプリについての詳細を閲覧する事ができます。

ちょっとしたお部屋のインテリアとして飾って眺めていても面白いかも(*^^*)

無料なので是非一度お試しください(=^▽^=)

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ