PodCast iPhone女史のiPhoneTalk!!!|#001 Hello,iPhone!!!

iPhone女史のiPhoneTalk!!!|#001 Hello,iPhone!!!

PodCast

tomo



【ポッドキャスト第1回】「Hello, iPhone!!!」

null
iPhone女史のメンバーが、iPhoneを持ち始めてまだ間もない頃の収録です♪iPhoneについて色々な想いを語ってみました。 iPhoneってなんだか難しそうって思いながら、実際に使ってみるとiPhoneの魅力にハマってしまった。。そんなiPhone女史のビギナーズトークです☆ 仁科亜弓(dddartwax)様、とってもかわいらしいBGMの作曲をありがとうございました☆ 後半では『アプリの紹介のコーナー』もあります♪今回紹介するアプリは、とってもキュートなゲームアプリ『Hi,Cheese!!!』です。 最後まで、是非お付き合いくださいね☆ iPhone女史のiPhoneTalk!!! へのご意見ご要望はこちらまでお願いします。

iPhone女史のPodCastを視聴する

※エピソードが表示されていない場合は、無料購読ボタンを押すことによって視聴する事ができます。 【出演者】  ITSUKO , Tomo , Saori , nana , Takako 【作曲】  仁科亜弓(dddartwax)

あわせてよみたい


あなたにおすすめ