アプリ 賭博黙示録カイジ 1|福本伸行先生の大人気マンガがアプリになって登場!!

賭博黙示録カイジ 1|福本伸行先生の大人気マンガがアプリになって登場!!

アプリ

techjo編集部



1996年から『週刊ヤングマガジン』で連載された福本伸行先生の大人気マンガ、賭博黙示録カイジ 1がアプリになって登場です!!「賭博黙示録カイジ」は無職の青年、伊藤開司が借金の保証人になり、多額の負債を抱えたことをきっかけに様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画です。 キャラクターの心理描写や効果音が特徴的で、マンガ好きの私はもちろん読破しましたよ♪ このアプリには第1話 希望/第2話 岐路が掲載されています。無料なのでぜひ読んでみて下さいね☆オススメのマンガです!

それでは簡単に操作方法をご紹介☆ 画面をタップするか左から右にフリックすると次のページに進みます。 逆に右から左にフリックするとページが戻ります。

ピンチで拡大縮小ができます。 小さくて読みにくい字は拡大して読んで下さいね♪

画面下部分をタップするとメニューバーが表示されます。

メニューバーでは言語設定やメニューバーの表示/非表示の切り替えができます。 主な操作方法は以上です☆ マンガ好きの方にはぜひぜひ読んで欲しいマンガです! 賭博黙示録カイジ 2までは無料で手に入りますよー♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ