アプリ トレンドなう!LITE版|最速な情報収集!Twitterで今ホットな話題をリアルタイムに閲覧できるアプリ☆

トレンドなう!LITE版|最速な情報収集!Twitterで今ホットな話題をリアルタイムに閲覧できるアプリ☆

アプリ

Chocolate



今この瞬間にTwitterで語られているホットな話題をGoogle急上昇キーワードをキーに自動収集し表示してくれる『トレンドなう!LITE版』をご紹介! 情報収集の速さには驚きますΣ(・ω・ノ)ノ 1分ごとに自動でTwitterからつぶやきを探し出し画面に表示してくれます。 スパム発言のアカウントを非表示にする事も可能!UIも素晴らしい☆

i Tunes Store へ

★詳しくは【記事の続きを読む】をクリック↓↓ あくまでも、今この瞬間のホットな話題のつぶやきを表示するという閲覧のみの機能なので、つぶやく事はできません。よって、このアプリにはTwitterアカウントの登録は必要ありません。 このアプリの魅力は、自分自身のTL表示ではなく、世の中のつぶやきがリアルタイムに見れるという事!しかも自作キーワードをキーにして、関連つぶやきを探し出し最速で見る事ができるという事!! ただ見るだけのアプリですが、見ているだけで楽しめます♪暇つぶしにも最適(人´∀`) では、操作について紹介していきますね。 起動したらまずは画面左下の更新ボタンをタップしましょう。すると、つぶやきがスクリーン上を右から左へと流れていきます。流れるつぶやきのスピードは、画面下部の◄►矢印をタップすると速度調整ができます。

画面上部左のツールボタンから説明していきます。 一番左は、キーワード選択になります。☑が付いているキーワードをもとに検索しつぶやきを探し出します。 選択後は、再度更新ボタンをタップすると、選択キーワードのつぶやきが流れ出します。

※「今、話題のキーワード」の急上昇キーワード内容は、10分おきに自動更新されます。 自作キーワードリストへ追加する場合は、上方向へフリックし「自作キーワードリスト新規追加」をタップしましょう。すると、リストの最後に「No Name」と表示されます。その表示された右側の➤青い矢印マークをタップします。入力画面で自由にキーワードを設定して下さい。

「Twitterリスト新規追加」で特定のユーザを登録し、表示させる事も可能です。

※ブラウザでリストを見る・・・は有料版のみの機能です。無料版では利用できません。 画面上部のレンチマークでは、画面・サウンド・システム設定ができます。

横向き対応に設定していると、こんな感じです。横向きの方が見やすいです。(個人的にはですけど笑)

画面上部の♪音符マークでは、6曲のBGMから選択できます。有料版だと、iPodの音楽をBGMとして流す事が可能です。 画面上部一番右のボタンでは、背景の設定で6種類から選択できます。有料版では、iPhone内の画像を設定する事も可能です。また、流れるつぶやきの文字の色やフォントの変更もできます!

コメント枠には最新のつぶやきを次々に表示します。次々に流れてくるので、もうちょっとこのつぶやきをみたいと思ったら、中央スクリーンに流れているつぶやき部分をタップしましょう。タップしたつぶやきがコメント枠に表示されます。

ちなみに、スパム発言のアカウントをNGアカウントとして登録するには、このコメント枠に表示し再度タップすると、アイコン下に「NG」という表示が現れます。「NG」をタップしNGアカウントとして登録しておけば、このユーザつぶやきは表示されなくなります。 今こんな話題でつぶやかれてるんだ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ ってな感じで、以外と楽しい☆つぶやきたくなったら、お持ちのTwitterクライアントでどんどんつぶやいて下さい(笑) 有料版もありますが、試しに無料版で最速な情報収集を体感してみて下さい(^_-)-☆楽しいと感じた方、興味のある方はぜひ有料版をダウンロードして楽しんで下さいね☆ ↓↓有料版はこちらから↓↓

トレンドなう!
[販売価格] ¥600
[サポートサイト]http://aprich.geo.jp/?page_id=13
※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

i Tunes Store へ

[販売価格] 無料
[サポートサイト]http://aprich.geo.jp/?page_id=13
※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ