アプリ ZombieBooth: Alive in 3D photo|ちょ、これは怖すぎるでしょう!!リアルゾンビになるアプリ

ZombieBooth: Alive in 3D photo|ちょ、これは怖すぎるでしょう!!リアルゾンビになるアプリ

アプリ

techjo編集部



以前ご紹介した写真が喋るアプリ、PhotoSpeakと同じ販売元から、今度は写真がリアルな3Dゾンビになるアプリ、ZombieBooth: Alive in 3D photoが発売されたのでご紹介します☆ このアプリは読み込んだ写真をリアルな3Dゾンビに加工してくれる写真加工アプリです。見た目も動きも”ちょっと怖すぎるんじゃない?”ってくらい不気味な仕上がりになります。ホラー好きの方にはオススメのアプリです!ネタとしても充分インパクト有りかと。。。

では早速わたくし、ゾンビになろうと思います(笑

アプリを起動して「New」をタップし、「カメラ」で新しく写真を撮るか「写真アルバム」で写真フォルダから写真を読み込みます。 「Open」をタップするとサンプルゾンビと今まで作ったゾンビを読み込むことができます。

では私の写真を読み込んでみましょう! しばらく待つと。。。 はい!ITSUKOゾンビの誕生です!!

こわーっ!! 何か不気味な動き&声してるし!! これはぜひ動画で見てもらいたいです。。。

左下のアイコンをタップすると「写真を保存する」「写真をメールで送る」「Twitterにアップロード」ができます。Twitterはユーザー名とパスワードを入力すると投稿できます☆みんなにゾンビ化した自分を見てもらいましょう!!

ゾンビ画面の右下の「?」のアイコンをタップすると触り方等が表示されます。ゾンビは画面をタップしたりドラッグすると不気味な動きをします。ちなみに口元に指をやると。。。

がぶがぶと噛まれます。今、噛まれてます↑ 血が飛び散ってこれまたリアルな。。。こわー ZombieBooth: Alive in 3D photoの主な機能は以上です☆ 子供が泣き出すレベルの怖さだと思いますよ〜。 ホラー好きな方、私もゾンビになりたいわ♡って方はぜひこのアプリで遊んでみて下さいね!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ