アプリ Live FX|様々なエフェクトを使ってアートな写真を作成♪

Live FX|様々なエフェクトを使ってアートな写真を作成♪

アプリ

iPhone女史編集部



こちらの【Live FX】スゴいんですよー!!エフェクトを最高10個まで同時に使って写真を七変化させちゃうんです★ エフェクトの種類も31種類ととっても豊富。

額に入れて飾ったかのように加工出来る所も魅力てきですね♪作った写真はメールで送ったり、TwitterやFacebookに投稿する事も出来ます!

まず立ち上げると左の図が表示されます。下に8つ並んでいるのがエフェクトです。右にスクロールするとその他のエフェクトが出てきます♪ 写真を取り込むにはカメラのアイコンをタップして下さい。写真を撮影したり、カメラロールから取り込んだりできます。カメラの右となりでは保存やTwitte・Facebookへの投稿、メールで送信ができます。右端の設定では、画像のサイズなどの色々な設定ができます!

まずはかなり簡単なのから作ってみました!写真を読み込んでフレームエフェクトを使ってみるとフォトフレームに飾ったかのような写真が出来ましたー♡とっても簡単です!

気に入ったらTwittterやFacebookへの投稿するもよし!友達にメールで送る事もできます。

お次はこの写真☆

とりあえず色んなエフェクトを使ってみてどんな風になるのか試してみるのがオススメです!

色々組み合わせて行くうちに。。。「あ!この感じすごく素敵♡」なんて思った時に便利なのが自作エフェクトを追加できる機能です!!デフォルトのエフェクトの下にある『+』ボタンをタップするとそのエフェクトが追加されます。いくつものエフェクトを組み合わせて出来た物だから複雑ですが、この機能があればワンタップでそのエフェクトを使用する事ができてとても便利ですね☆

エフェクトを使う順番を変えるだけでこんなに雰囲気の違う写真が出来ちゃうので何通りも楽しめますね♪

自作エフェクトを削除したい場合はそのエフェクトのアイコンを長押しするとメニューが表示されます。コピーしたり削除したりはこちらで行って下さい。

色々試して出来た作品がこちら〜♪元の写真と比べると随分変わってていい感じ♡

設定では画像サイズの変更や写真に名前を付けたり日付スタンプを付けたりする事ができます。手軽にアーティスト気分が楽しめてとても楽しいですよ♪ 何気ない写真も素敵なアート作品に変わりますので、ぜひ皆さんも試してみて下さいね☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ