アプリ UNIQLO CALENDAR|ミニチュア風映像とオリジナル音楽を楽しめるインテリア系カレンダーアプリ☆

UNIQLO CALENDAR|ミニチュア風映像とオリジナル音楽を楽しめるインテリア系カレンダーアプリ☆

アプリ

Chocolate



誰もが知るあのユニクロがiPhoneアプリまで出しちゃいましたよ~☆独自の視点から四季映像と音楽を構成した、グローバル対応カレンダー『UNIQLO CALENDAR』 四季の映像は、ミニチュア風に仕上げられ、音楽は世界の名曲をカバーしたオリジナルサウンドを使用。 日付・時計はもちろんのこと、Googleカレンダーとの同期で月間カレンダーの表示、更にGPS機能で現在地の天気までもが表示されます!これで無料とは・・・さすがユニクロですね☆

  WebプロモーションとしてPC版は、かなり絶賛の声が上がったというUNIQLO CALENDARです!iPhoneユーザの中には既にiPhone版アプリをダウンロードしている方もいらっしゃると思います(^_-)-☆ では早速、操作方法などをご紹介していきますね。 起動後、まず画面をタップします。タップする事で、画面下部に各種設定項目が表示されます。

(左から)地球儀マークをタップすると、ロケーション設定が可能です。GPSマークをタップすると、現在位置情報を取得し、自動的に設定されます。下の枠をタップすると、郵便番号を入力し郵便番号から位置情報を取得します。

カレンダーマークをタップすると、Googleカレンダーの同期の設定が可能です。Googleカレンダーをご利用の方で、同期させたいという方はオンに設定し、アカウント設定します。

フィルムマークをタップすると、ムービーの選択が可能です。 起動時は、最新のムービーで設定されています。過去のムービーを設定したい場合は、その部分をタップする事でダウンロードしますか?と案内表示があります。

※最新ムービーが配信された際には、ムービーアイコン上に「NEW」アイコンが表示しお知らせしてくれます! 歯車マークの設定ボタンをタップすると、サウンド・12時間/24時間の表示切替が可能です。

あとは、UNIQLO CALENDARを存分にお楽しみ♪頂くだけ(σ^▽^)σ 【天気表示】

【日付表示】

画面を左へフリック操作する事で、月間カレンダーの表示や時間表示に切替が可能です! 【月間カレンダー】Googleカレンダーと同期すると、予定のある日付にはドット表示があります。残念ながらドット表示のみで、予定内容は閲覧ができません(涙)

【時間表示】秒数まで表示されますよ~!

ランドスケープモード(横画面)も搭載しています☆ただし、天気・日付・時間の3つしか表示はできません。

日付や天気などが表示される部分も自動的にカラーが変わるので、見ているだけで楽しめます♪ 音楽もオリジナリティあってステキ☆iPodライブラリの曲を流せるともっとありがたいけど・・・笑 あと、アップデートでGoogleカレンダーの予定内容まで閲覧できるようになってくれると尚イイ!って感じですね。 でも満足いくカレンダーアプリです!無料なので、是非ダウンロードしてみて下さいね~ヽ(´▽`)ノ

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ