アプリ ターボスキャン |iPhoneがレシート、書類、ホワイトボードに最適な有能スキャナーに☆

ターボスキャン |iPhoneがレシート、書類、ホワイトボードに最適な有能スキャナーに☆

アプリ

tomo



ターボスキャン [ レシート、書類、ホワイトボードに最適な有能スキャナー ]』はレシートや、ホワイトボード、書類などをiPhoneでスキャンして、PDFかJPEGのフォーマットでメールで送る事ができるアプリです♪家計簿をつける時に、日々のレシートをスキャンしたり、ホワイトボードをスキャンしたりと使い方はさまざまですが、カメラで書類を撮影した時よりも、綺麗で文字が見えやすいのが特徴です。簡単操作で、お手頃価格と高評価のアプリ☆只今、セール中のようなので早速ご紹介します!

  アプリを起動すると、TOPページ画面になります。英語表記ですが、使い方は簡単です。 ・「Scan from camera」は カメラで撮影してスキャン ・「SureScan 3x」は3回撮影できます。 ・「Scan from album」はアルバムから選択できます。

「Scan from camera」をタップし、スキャンしたい書類を撮影します。 「Use」をタップし、赤い四角の4隅をスキャンしたい領域に合わせます。範囲を調整できたら「Done」をタップしましょう。

画面下のカラーアイコンで色の調整や、矢印をタップして向きを変える事ができます。

右上の「Next」をタップするとメールで送るか、保存するか選択できるようです。メールで送る時には、JPEGまたはPDFを選択できるのがとても便利ですね♪ご使用上の注意で、ターボスキャンは、書類などをスキャンする為につくられているので、写真をスキャンすると画像が歪んでしまう可能性があるそうですのでご注意くださいね。

TOPページの「SureScan 3x」は3回撮影できるようです。

ちなみにA4書類などもスキャンできるのが嬉しいですね!レシートや名刺の管理など、仕事や家事にもさまざまなところで活躍してくれるスキャンアプリ。今ならセール中でお手頃価格です♪お早めにどうぞ~

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ