アプリ Pocket Labeler|タイプラベルで写真に味のある文字を入れよう

Pocket Labeler|タイプラベルで写真に味のある文字を入れよう

アプリ

Chocolate



レトロに浮彫りにされたタイプラベルを写真に飾って、想い出写真をより懐かしい雰囲気にしてくれるPocket Labeler - Fun Text Effects (with Facebook Connect)! 8色のラベルカラーが用意されていて、ラベルサイズの調整や回転・向きの調整も可能です。いつもと違う写真をカメラロールへ保存したり、E-mailでお友達に送ったり、Facebookへアップロードし共有したりと機能も充実しています☆

1日だけの50%OFFとしてありましたが、いまだにセール金額のままみたいです☆今のうちにGETするほかないですねv( ̄∇ ̄)

  起動すると、何ともレトロな茶封筒画面。右下の青い部分をタップすると、ツールボックスが表示されます。

(左から)PHOTO・TYPE・SAVE・RESET・INFO TYPEをタップすると、タイプライターが表示されます。ラベルごとに入力したい文字を入力後、ラベルカラーの選択ができます。8色が用意されています。 カラーは画面上部に表示されています。その部分をフリック操作で全8色から選択できます!

ラベルごとにタイプライターで文字を打ってみました!ちなみに日本語や星などの記号は入力しても表示されません(悲) 入力後は<Done>をタップ。写真と共にラベルが貼り付けられています。最初は全て黒ラベルで統一されていますので、カラーを変えてみましょう♪

ラベルは1つの写真に最大6個まで貼りつけ可能。 ラベルカラーチェンジ、貼り付け位置の移動、ラベルサイズの調整を自由にしてみましょう♪

ツールボックスを再表示させ、<SAVE>をタップします。カメラロールへの保存・E-mail送信など選択ができます。

タイプラベルを打ち込むだけで、一味違う写真に変化して楽しいですよ~ヾ(^▽^)ノ これで友達に送っちゃいましょう♬興味のある方は是非ダウンロードしてみて下さいね~!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ