アプリ ネイルフォト「写真でオリジナルネイル」|撮った写真をネイルチップにしよう☆ネイルチップ作成&注文アプリ

ネイルフォト「写真でオリジナルネイル」|撮った写真をネイルチップにしよう☆ネイルチップ作成&注文アプリ

アプリ

techjo編集部



以前ご紹介した銀塩写真フォトブック「モバフォトBook」と同じ開発元のクロスワンから、今度は写真を使ったオリジナルネイルが注文出来るアプリがプレリリースされました☆ネイルフォト「写真でオリジナルネイル」をご紹介します♪ このアプリはiPhone/iPodtouchで撮った写真を登録してネイルチップを注文できるアプリです。 今ならOPEN記念キャンペーン中につきネイルフォト1セットより全国送料無料中だそうですよ☆この機会にぜひご注文下さいね♪ 今回はネイルフォトの作成方法についてご紹介していこうと思います。

それでは早速ネイルフォトの作成方法をご紹介☆

まずは会員登録(無料)をしましょう。 「新規登録はここをクリック」をタップし、登録画面が表示されたら指示通りに入力、確認をし、登録します。登録が終わったら設定したメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

「友達に教える」をタップすると、iTunesのURLをメールで送信することができます。「ネイルフォト見本」ではサンプルを見ることができます。「ネイルフォト作成方法」「写真の注文方法」でそれぞれの作成方法を項目毎に詳しく見ることができます。ここではネイル作成方法についてご紹介します。

下ツールバーの「ネイルフォト設定」をタップします。現在はプレオープン中だからか、10枚セットオンリーでタイトル以外は自分で選択することができないようです。それぞれの項目の設定ができたら「ネイルフォト作成」をタップして設定完了です。 次に下ツールバーの「画像編集」をタップし、ネイル画像を登録していきます。「画像登録」をタップし、カメラロールから選ぶか、「無料ネイルフォト素材画像」をタップして写真を選びます。

「無料ネイルフォト素材画像」には沢山の素材画像がありますよ♪気に入ったものがあったら「ネイルフォトにコピー」をタップすればその画像をネイルに登録することができます。10枚登録すると登録した順に小指から登録されます。

画像編集画面の”登録画像”のリストのネイルをタップすると、画像の編集ができます。「表示位置の調整」をタップし、ピンチで画像の大きさ、ドラッグで位置、下のバーで角度の調整ができます。「ネイルフォトにもう一枚コピー」で同じ画像を登録することができます。画面右上の「編集」をタップするとリストからネイルを削除できます。

「ネイルに文字入れする」をタップすると画像に文字を入力することができます。テキストを入力し、位置、サイズ、色を設定して「更新」をタップすると文字が入ります。 プレビューで登録したネイルを見ることができます。

画像登録が10枚済んだら「このネイルフォトをカートに追加」をタップします。後は下ツールバーの「カート」→「お客様情報入力」から注文すれば完成です☆まだプレオープン中なので発送は4/7からになるようです。 ツールバー「その他」では画像倉庫から写真の注文やグッズの注文もできるようですよ☆ネイルだけでなくこちらも興味のある方はどうぞ。 主なネイルフォトの作成、注文方法は以上です。 お気に入りの写真をネイルにして楽しんで下さいね☆ また、銀塩写真フォトブック「モバフォトBook」|iPhone女史でアルバム注文してみました~!さらにステキなプレゼント特典発表☆では現在抽選で10名様にモバフォトBook無料作成権プレゼントキャンペーンを行っています!締め切りが今月20日までとなっておりますので、こちらもどしどしご応募下さいね☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ