アプリ Parallel World|写真の変化を発見できるかな!?子供から大人まで手軽に楽しめる間違い探しゲーム☆

Parallel World|写真の変化を発見できるかな!?子供から大人まで手軽に楽しめる間違い探しゲーム☆

アプリ

Chocolate



脳の活性化を応援するゲームアプリ『Parallel World』をご紹介します!年齢・性別を問わず楽しめます♪ よくTVのクイズ番組でも出題されていますが、映像からあるものが消えたり、出現したり、または色が変化したりと。じんわ~り映像が変化するあの間違い探しゲームがiPhoneでも楽しめます☆ 3段階の難易度で40問の出題が用意されています!しかも20秒という制限時間付き(焦)2枚の画像を並べての間違い探しに比べ、洞察力と集中力が必要になるゲームなので脳トレにはもってこいですね(人´∀`)

  とてもシンプルなゲームですが、結構難しいんですよね(笑) 20秒という制限時間があるので、ちょっとしたスリルも味わえるので、一人で楽しむ事もできるし、ちょっとした飲み会の席でも楽しめますよ~♬ 起動すると、「Start」「How to use」と表示されたドアが。「How to use」ではどんなゲームかの説明が表示されます。

「Start」ボタンをタップすると、40問の問題リストが表示されます。 3段階の難易度は星マークで表示されています。(★☆☆~★★★) 上から順番にチャレンジするもよし、飛びとびでチャレンジするもよし。

問題を選択すると、赤いカーテンで「3・2・1」とカウントから始まり、「START」と表示されます。 カーテンが開くと1枚の画像が表示され、下部には20秒のバーが刻々と減っていきます。 意外とこのバーが気になって集中できなかったりもします(笑)

制限時間になると、再度赤いカーテンが閉じられ「RETRYING」「ANSWER」の選択ができます。 1度で答えが解らなかったという方は、「RETRYING」で再チャレンジ☆ 解った方は、「ANSWER」をタップし答え合わせといきましょう!

答えも動画のように、20秒間変化の様をご覧いただけます。しかも答えの部分以外は暗い感じになるので、解りやすいですよ~。

上記は、消失パターンです。 「あ~!ココだ~!!」と解った時の喜び、「え~。どこ??」と解らない時の悔しさ。どちらも癖になりますよ~(笑) 子供から大人まで幅広く楽しめるゲームなので、みなさんも是非ダウンロードして楽しんでみて下さいね☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ