アプリ 二十世紀ボヤージ|癒されながらゆったりと歴史を振り返ってみませんか?

二十世紀ボヤージ|癒されながらゆったりと歴史を振り返ってみませんか?

アプリ

techjo編集部



20世紀の歴史をゆったりと眺めてみませんか? 歴史の勉強にもなるキレイな画像の癒し系アプリ、二十世紀ボヤージのご紹介です。 もともとMacのスクリーンセーバーとして生まれた二十世紀ボヤージがiPhone/iPodtouchでも見れるようになりました☆20世紀の世界の出来事がランダムでゆったりと流れます。好きな年をタップすればその年の出来事を見ることもできます。無料ですのでぜひお試し下さい♪

アプリを起動すると歴史がランダムで表示されます。 上の年表で見たい年をタップするとその年の出来事を表示させることができます。

画面の右下の「i」をタップすると設定ができます。 まずは「Birth Year」を登録しましょう。ちなみに登録したからって何か変わるわけではないようです。

「Color」で画面の色を変えることもできます。

「Language」で英語と日本語の切り替えができます。 主な機能は以上です。基本的には歴史を見るだけのアプリですが、色がキレイでとてもリラックスできますよ♪ このアプリで癒されながらゆったりと歴史を振り返ってみて下さいね(*・∀・)/

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ