アプリ AvatarKit|豊富なパーツでお気に入りアバターを作ろう☆

AvatarKit|豊富なパーツでお気に入りアバターを作ろう☆

アプリ

techjo編集部



連絡帳やtwitter、ブログなどのプロフィール画像って何を使ってますか?まだ設定していないって方や画像を変えたいって方に、このアプリはいかがでしょう☆ アバターが作れるアプリ、AvatarKitをご紹介します。 アバターと言えばもう映画のアバターしか頭に出てこない私ですが、このアプリを使えば豊富なパーツの組み合わせでお気に入りのアバターが作れちゃいます。自分そっくりのアバターを作ってプロフィール画像にしましょう☆

では早速アバターを作ってみましょう☆

変えられるパーツは全部で20種類。 目、口、服や背景等が設定できます。

それぞれのパーツに豊富なアイテムが揃っています。 パーツ位置の設定はできないようです。 変えたいパーツアイコンをタップし、◀▶で変えていきます。

RESETで最初の状態に戻ります。 SCREENSHOTで写真フォルダにスクリーンショットが保存されます。

それぞれのパーツを組み合わせていきます。 髪の色は上のカラーアイコンで変えることができます。 背景も色々設定できて、そばかすやホクロもつけれますよ☆ かわいいパーツが多いのでアバターも簡単に可愛いのができました♪ 自分モデルのも作ってみました。似てないけど。 髪が長かった頃はこんな感じだったかなー?

我ながら地味ですね(笑 さてさて、機能は以上です。 難点を言えば体系の設定ができないところでしょうか。 それでもお値段的に考えれば安いと思いますよ♪ プロフィール画像や連絡帳の写真等にぜひこのアプリで作ったアバターを使ってみて下さいね☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ