アプリ Ski Jump Lite|スキージャンプで空飛ぶ気分を味わいましょう♪ 無料

Ski Jump Lite|スキージャンプで空飛ぶ気分を味わいましょう♪ 無料

アプリ

Saori



冬期オリンピックにのっかってこんなアプリ見つけちゃいました!その名もSki Jump Lite無料ながらもなかなかハードでコントロールの調整が微妙に難しいヾ(;´▽`A``。。。ジャンプは成功しても着地に失敗。。。着地を気にするとジャンプが伸びず。。。何度もトライしてるのですが記録更新ならず研究しつつ励んでいます。是非皆さまも挑戦してみて下さい。面白いですよー。

今回ご紹介するのは無料版ですが、もっと遊びたい~ってハマった方は有料版Ski Jumpもお薦めです。  まずは、アプリを起動させると「<MAIN MENU」への表示が現れますので、タップして下さい。すると、メインメニューが表示されます。

最初はメインメニューの一番下に表示されている「TUTORIAL>」の所から始めてみるのをお薦めします。ここで基本的な操作やコツを学びましょう。 「TUTORIAL」をタップするとスタート画面でスタンバイされていますので、右下の「PRESS TO SKI」のボタンでスタート!そのまま押し続けて助走したり、飛ぶ瞬間に再度「PRESS TO SKI」をタップして勢いをつけたりしてみるって技もあります。

飛び立ったらiPhone本体を傾けて角度の調整の操作をしていきます。

着地するタイミングも大事です。慎重に行って下さいね!!

左側「Crashed!」は着地失敗の画面、右側「Landed」無事に着地の画面です。画面左下の「JUMP AGAIN」で再スタートで何度でもトライできます。「MAIN MENU」はメインメニューの画面に戻ります。 メインメニューの「HIGH SCORES」ではアップロードされた最高記録のデータがレベル事で閲覧できます。 「SETTINGS」で、名前の設定や、自動的にスコアをアップロードさせる機能のON/OFFの設定ができます。ここでONにしているとプレイして着地した時に自動でアップロードされます。

慣れてきたらメインメニュー「JUMP」の所で遊んで下さい~(*^▽^*)  「LONG JUMP」ではひたすらと遊べます。

「K-LINE」では目標距離をクリアしないと次のレベルには鍵がかかって進めません。頑張ってトライしましょう~

「BATTLE!」はお友達と競い合う事も出来ます。 初級か中級のレベルを選びプレイします。

1つのiPhoneで交代で出来るので一緒に対戦するお友達がiPhoneを持っていなくても気軽に遊べます(*^^*)

この様に色んな遊び方があり無料とは思えません♪ このアプリで遊んでみてオリンピック気分を味わいましょう~

i Tunes Store へ


 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ