アプリ 海龍式「顔相占術」|あなたも的中王になれる!3D解析で、アニメーション表情が楽しめます♪

海龍式「顔相占術」|あなたも的中王になれる!3D解析で、アニメーション表情が楽しめます♪

アプリ

Chocolate



発売記念セール中の海龍式「顔相占術」! この占いアプリのスゴイのは、なんと3D解析がリアルタイムで表示されるとこ!思わず「すご~い!」と声をあげてしまった女史部(笑) 結果だけの楽しみから、見て楽しめる♪占いアプリ!その日の表情や運勢で占い結果が変わるので、何度でも楽しめますよ~(*^。^*) TV番組「TFE的中王」で、占い鑑定的中率が2年連続日本一☆に輝いた『的中王』の異名を持つ海龍(KAIRYU)氏監修のもと開発されたそうです!

  この海龍式「顔相占術」では、顔写真を完全自動の解析で、3D化した表情付きのアニメーションで占い結果を表示してくれます! しかも、生年月日だけでなく占う時刻も合わせて刻々と変化する運勢を占える!だからこそ、何度でも楽しめるって訳ですね~( ̄▽ ̄)ノ 動画があるので、まずはこちらをご覧下さい♬ httpv://www.youtube.com/watch?v=1ZX_FUBpErI&feature=player_embedded 3D解析がどんなものか解りましたか~!? では、スクリーンショットでもう1度ご紹介します。 まずは、生年月日をドラッグして設定します。設定後は、左下のカメラマークをタップして下さい。 カメラで撮るか写真アルバムから選ぶかの選択表示がでます。(私自身で占ってみました 笑。見苦しいとは思いますが・・・ご了承を。) すると、機械音が鳴り解析してくれます!ちょっと不気味な部分もありましたが(笑)

解析が終わると、右上から白い光が放たれ、「いよ~~っ」と歌舞伎調の効果音が聞こえます(笑)

さて、結果がこちら↓↓↓ 3D化した表情付きのアニメーションなので、結果によって表情が変化します! 我ながら大爆笑しましたが(≧∇≦)ノ彡 大吉なのに、ちょっと不気味な表情になったりするんです。あまりに酷い表情もありましたが、その部分はカットさせてもらいました・・・(笑)

大凶や凶の時は、もっと酷い表情でアニメーション表示するので、ビックリです。。。 占い結果の画面下には、左は『ラッキーナンバー』右は『ラッキーカラー』が表示されます。 生年月日の設定画面、右下をタップすると、占った顔リストが表示されます。 リスト画面右上の編集で削除することも可能です。

1発で認識される顔写真を撮るコツは、真正面を向く・口は閉じましょう・1人ずつの撮影・眉や目に前髪がかからないように・自然な光の明るい環境で撮影、がベストです! 飲み会などでは盛り上がるかもしれませんね(ノ∇≦*) セール中なので、今のうちにダウンロードしてみて下さい☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ