アプリ 10Years|夢を実現させたいならまず目標を立てよ!10年計画アプリのご紹介☆

10Years|夢を実現させたいならまず目標を立てよ!10年計画アプリのご紹介☆

アプリ

techjo編集部



夢は見ているだけじゃ叶いません。 わかっちゃいるけど大きな夢ほど現実味が無く、何をすればいいのかもわからなくてどうしても「今日」を怠けてしまいます。

夢の実現には具体的な計画が必要!てことでコチラのアプリをご紹介☆ 10年計画が立てれるアプリ、10Yearsです!! 夢を叶えるためには何年までに何をすべきか、そのためには何年の何月に何をすべきか、そのためには今月何をしたらいいのか、それが書き込めるアプリです。 そこまで計画が立てれれば、今日すべきことも自然と見えてきます♪

 

使い方はとっても簡単☆ 年目標と月目標を書き込んでいくだけです。

アプリを起動するとカレンダーのようなものが表示されます。 上にフリックするとスクロールされ、10年後までが表示されます。 まずは[Settings]で自分の生年月日を入力しましょう。 カレンダ—の年にその時の自分の年齢が表示されます。

将来の夢はお嫁さん♡28歳までには結婚したいわ♡ って方は28歳のカレンダーで画面をタップします。 するとその年の月のカレンダーが表示されます。 同じように結婚したい月のところで画面をタップします。

[+]→[編集]で目標を書き込んでいきます。 入力が終わったら[完了]をタップ☆

以上で年、月のカレンダーに書き込んだ目標が表示されます。 あとはこの目標を叶えるための目標、貯金金額やダイエット計画などを(今自分で書きながら軽いな〜って思ってしまった;)同じように入力していくだけです☆

細かーく入力すればするほど、今月何をすべきか、なら今日何をすべきかが具体的に分かってきます♪ 目標を立てることが夢への第一歩。 あなたの夢実現に是非このアプリをお役立て下さい。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ