アプリ Boomerang AR|iPhoneでブーメラン体験☆画面を飛びかうブーメランをキャッチしよう!(無料)

Boomerang AR|iPhoneでブーメラン体験☆画面を飛びかうブーメランをキャッチしよう!(無料)

アプリ

techjo編集部



ブーメランで遊べるアプリを発見!Boomerang ARのご紹介です☆画面を飛びかうブーメランがとってもリアル! 家の中でも遊べるし、どっか飛んでいく心配もありません♪ このアプリはiPhoneを振ることで、画面上のブーメランを投げたりキャッチしたりできるゲームです。 1人でできるので、どうしても今ブーメランがしたいんだい!っていう人(そんな人いないか)はすぐに遊ぶことができていいですよ♪ 使用の際はiPhoneごと投げないようご注意下さい(笑

簡単に中身をご紹介しますね☆

では早速遊んでみましょう☆ まずは利き手を選択します。

ブーメランの種類は何種類かあります。 飛び方も微妙に違うような。。。?

ちょっと画像がぼけてますが、投げ方は簡単☆ iPhoneの画面を向こうに向けて本体を振りましょう! キャッチする時は自分側に本体を振ります。本当にキャッチする感じで。 では実際に投げてみましょ〜♪

ブーメランを決めたらiPhoneの画面側を向こうに向けます。 投げる感じで本体を振りましょう♪ てーい! 振ったらすぐに画面をこっちに向けます。

カメラで写し出している背景の中をブンブンいいながらブーメランが飛んでいきます。

画面からブーメランが飛び出ないように注意しましょう☆ 近づいてきたら構えます。なるべく体から離してiPhoneを持っていたほうがキャッチしやすいと思いますよ♪

キャッチする時はiPhoneを体側に振ります。てやっ! ゲットできました〜♪ 本当に物をキャッチするみたいに振るといいですよ☆ 左上に連続キャッチ回数が表示されます。 操作方法は以上です。 雨の日もブーメランで遊んだ気持ちになれますよ! お子さんでも遊べる単純ゲームなのでぜひ一緒にやってみて下さいね☆ ただその際はWiiのリモコンみたいにヒモをつけてプレイすることをオススメします!熱中すると絶対iPhone飛ばす子が現れるかと(●≧艸≦)笑 無料なのでぜひ一度遊んでみて下さいね♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ