アプリ Big Canvas PhotoShare|写真から始まるコミュニケーション☆世界中の人たちとつながる!共有できる!アプリ♪

Big Canvas PhotoShare|写真から始まるコミュニケーション☆世界中の人たちとつながる!共有できる!アプリ♪

アプリ

techjo編集部



平凡な毎日・・・何気ない日常の1コマでも、ある人にとっては意味のある1コマになるかもしれません。 自分だけの思い出にするんじゃなく、せっかくなら友達や家族、なんなら世界中のみんなと共有したい!ですよね☆ Big Canvas PhotoShareは“写真盤twitter”、または、“写真共有SNS”のような、他のSNSとは違った楽しさで多くの人との“ライフログ”を共有できます ( 。 ・▽・。)人( 。・▽・ 。) 写真は世界共通!写真をネタに一言二言程度しゃべるだけなので、ゆるいコメントでも大丈夫! 他のSNS系サービスと違い、ユーザー登録が必須ではないので、インストール後すぐに使い始めることができます。

悩む必要はありません。“日本語”にも対応、しかも“無料”!英語な苦手な方でも気兼ねなく利用できますね♪

Big Canvas PhotoShareの特徴は、 ・ ユーザー登録しなくても使える ・非公開・家族・友人・全員など、公開する範囲を設定 ・ 写真のアップロード数に制限無し(iPhone内は100枚まで) ・お気に入りのユーザをフォロー ・ PC向けのサイトからのアクセス などがあります。 ※注意:ユーザー登録しないとPC/Macからのアクセスが出来なかったり、iPhoneの紛失や交換などで自分の写真にアクセスできなくなる可能性があります。必須ではありませんが、ユーザ登録をおススメします。 まずはこちら、フォトアルバムには4つの項目があります。 「すべての共有写真」には家族もしくは友人を招待する必要があります。 気に入った写真を見つけた時は詳細ページから「お気に入り」に追加しましょう☆

「私の写真」を早速投稿してみましょう! 右下のカメラアイコンかライブラリーアイコンをタップしてください。

何気に撮った写真、自慢したい写真、傑作写真、手書きの絵やメッセージ・・・とにかく共有したいものは何でも共有しましょ♪ 公開する範囲を設定したら、一言添えて完了!たったそれだけです(o´∀`o)とっても簡単でシンプル!編集・削除も楽々こなせます。 アイコンに設定することでユーザーのアイコンになります。

追加された写真はどんどんたまって、iPhone内は100枚までアップロードできます。 それ以前の写真は一般のwebブラウザにアクセスする必要があります。(メインメニュの設定でメールアドレスの登録が必要です)

家族や友人を招待しましょう!遠く離れた家族には子供の成長、友人にはおもしろ写真、などたくさんの写真を共有することで、“今”を知る事ができますね☆ フォロー(お気に入りのユーザーに登録)すると、そのユーザの更新だけを見ることができます。

公開すると、他のユーザからコメントをもらうことがあります。 SMSのようなインターフェイスで、コミュニケーションができます!ほんと、つぶやきトークみたいですね〜。

公開フォトアルバムで世界中の公開写真を見れます。 他のユーザーの写真をただ眺めるだけでもいいし、写真の撮り方がうまいユーザーからノウハウを学んだりできますね♪

世界の写真は20カ国語に対応してます。 日本語はもちろんのこと、英語に触れるだけでも英語のスキルアップになります! 英語でコメントを書くと、海外の人が絡んできたりして面白いかもですね。

タグ付き写真は15種。これらのタグがついたユーザーの写真を見る事ができます。

ギャラリーは全部で16種。 Cat Clubなんかはネコのギャラリーがずら〜っと公開されています。ネコ好きにはたまりませんね〜♡

よく考えられたインターフェイスと初心者でも操作性がしっくりきます。 何よりも、世界中のユーザーたちと写真でつながるってとてもいいことですよね! iPhone生活がぐっと楽しくなります!なんだか私もハマっちゃいそう♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ