アプリ Classics|ん?これって??iPad搭載のiBooksに酷似した電子書籍リーダー

Classics|ん?これって??iPad搭載のiBooksに酷似した電子書籍リーダー

アプリ

techjo編集部



先日メールで教えていただきました。Classicsは、結構前からリリースされている高評価の電子書籍リーダーアプリなんですが、これがもう先日発表されたiPadの電子書籍リーダーiBooksにかなり似てるんです。色んな噂があるようですが、真相はさておき単に電子書籍リーダーとしても秀逸です。しかも通常350円が現在無料!

一足早くiBooks気分を味わってみては??ただし英語なので私は雰囲気だけ笑 あ、そう言えば以前MacノートがiBookって名前からMacBookに変わったのはコレがあったからなのか!と今更ながら思ったり。

一応iBooksの動画を貼っておきます。かなーり似てます。偶然の一致だとは思いますけどこの時期は楽しめますね笑

最初に本棚が現れます。読みたい本をタップするとこの画面。スワイプでページをめくれます。そうあの雰囲気でペラッと。左上のホームボタンで本棚に戻ります。右上のボタンで目次です。 途中で読書をやめても、自動的にしおりマークがつくので安心ですね。

英語の勉強にもいいかもと思いました。ただし、本は新たに増やすとかはできないようですね。 通常350円が現在無料ですが、念のためダウンロード前にご確認くださいね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ