アプリ PICTROID AR2010|イラッときたら即座にミサイル発射して破壊!!絶大なストレス解消効果の秘密兵器をiPhoneに忍ばせよう。

PICTROID AR2010|イラッときたら即座にミサイル発射して破壊!!絶大なストレス解消効果の秘密兵器をiPhoneに忍ばせよう。

アプリ

techjo編集部



突然ですがあなたは一日何度「イラッと」しますか?普通に生活していれば何度かイラッときますよね。理不尽な命令を繰り返す上司、セクハラの度が過ぎる同僚などなど。私も正直、イラッとすることあります。 バズーカ砲でもあれば吹き飛ばしてやるのに、、、と思ったことすらあります。その度に怒りの炎を愛想笑いの中に押し殺してストレスが溜まっていくのですね。 今回ご紹介するPICTROID AR2010はそんなあなたに捧ぐ超秘密兵器です!イラッと来たらこのアプリを起動して、「現実世界」にミサイルをブチかましてやりましょう!!(こっそりと) とにかく動画を見るのが一番ですので、ぜひ一度ご覧下さい。ゲームカテゴリなので対戦とかも出来るようですが、わたしはあえてストレス発散に特化して使いたいと強く思いました笑

起動画面です。右のロボットが出てきたら、右の目をタップしましょう。

メイン画面です。あちこち動いててSF映画のマシンコックピット内みたいです!カッコいい。

友達で試してみました笑 要は+で照準を合わせてタップするとミサイルが飛んでいって命中します。スクショをいいタイミングで撮れなかったんですけど、ほんとにミサイル飛んでるみたいなアクションと音で思わず笑ってしまいます。この時点で怒りを忘れちゃうと思いますよ笑

左がミサイル発射のイメージです。右は命中したあとの顔です。自動で保存されますよ。右下のボタンで過去の破壊した獲物たちの写真がポイントとともに表示されます。 破壊したらポイントがもらえる仕組みのようです。左下のボタンでポイントに応じた新たな武器を手に入れることができます。

左が獲物リストです笑 現在879ポイント。右は武器リスト、次の武器まで頑張らなきゃ!

酔っぱらい同僚にぶちかましてやりましたよ!写真は自動でアプリ内の「Momory」に保存されますがカメラロールへの保存も可能です。 この他、友達で対戦することも出来るそうです。 このアプリ、間違いなく「ネタ系」なのですが、実用的でもあります笑 イラッと来たら発射!でかなりストレスが発散できること間違いなしです。 誰かにイラついてる友人を見たら、そっとこのアプリを差し出してあげてみてください。満面の笑みを浮かべることでしょう笑 人助けにも一役買うアプリ、オススメです! 2月いっぱい、半額セールとのことです!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ