アプリ Delivery Status touch|通販でオークションで!荷物の配送状況が追跡できるアプリ☆

Delivery Status touch|通販でオークションで!荷物の配送状況が追跡できるアプリ☆

アプリ

techjo編集部



私ネットショッピングは大好きだから時々利用するんですが、メールで商品の出荷状況を教えてくれますよね☆ そうそう、「ご注文承諾通知」や「本日発送致しました」などご丁寧に通知してくれます。 でも、そこから先は運送会社に荷物はゆだねられます。すごく楽しみにしているものは、もう待ち遠しくてたまりません!(*´∀`*)ノ そんな時はDelivery Status touchの出番です!すべての配達便を追跡することができるとても便利なアプリです♪

もともとこのアプリは海外のみ使われていたいたみたいなんですが、現在では日本でも使えるくらい運送会社を網羅しています。びっくりです! オークションを利用する方にもとても重宝するアイテムですね!

  配送項目がなかったらまずこの画面になります。

日本郵便、佐川急便、クロネコヤマト、FedEx、EMSなど世界中の運送会社に対応しています。各国のAmazon、Apple社、Adobe、GoogleCheckoutの場合、発送前に状況を確認することができます。

編集→設定画面です。 運送会社を選んだら品名「任意」、追跡番号(お問い合わせNo.)を入力してください。 つい最近ネットで買い物したので、今私の荷物がどこにあるのか調べてみることにしました!

履歴をタップする度に更新されるので、いつでもどこでも新着状況を教えてくれます。 するとこんな結果が(´・∀・`) 左画面で各項目をタップすると、右画面のように詳細が確認できます。 ウェブ上で詳細を見ると、運送会社のHPで直接確認することもできます。

おっと!このレビューを書いてる途中で私の荷物が無事に届いたようです!うれし〜♡ リアルタイムで新着が見れるって素敵ですね☆

配送日の早い順に表示したり、Junecloudアカウント「無料」を作成すると、ブラウザやJunecloudのMacウィジットで配達項目を同期することができます。

ネットで買い物したらまたDelivery Status touchの出番ですね(●´U`●)V 荷物が届くのが待てないさっかちさんには必ず必要ですよ!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ