iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

フルット・カワール|面白すぎて人には見せれない!振るだけで写真が超変顔に!!Σ(◎艸O;)イーヤー

アプリ2010/01/22
ひどすぎて人に見せるのも恥ずかしい。。。 でも絶対笑わずにはいられないのがこのアプリ!! 最強変顔加工アプリ、フルット・カワールのご紹介です! このアプリ、iPhoneを振る度に撮った写真がコロコロと変顔に変わっていきます。目、鼻、口、そして、ひげ。ひげ!? ひ、悲惨です!私、悲惨なことになってますよ!!Σ(◎ДO;) これはぜひやってみて欲しいです! 飲み会でやれば盛り上がること間違い無し!! 誰でもめちゃくちゃ面白いことになりますよ♡

セールで今だけ50%オフです★ この機会に最強変顔を手に入れましょう♪

では早速遊んでみましょう♪ まずは画面下のカメラか手品アイコンをタップして写真を用意します。 カメラで新しく写真を撮る場合は、表示される顔のラインに被写体の顔を合わせて撮影します。

ライブラリーから写真を読み込んで使う場合は、表示される顔のラインに合うように写真を動かして調整します。この時、きっちりラインに合わせた方がキレイな加工が出来ますよ♪

合わせたらあとはiPhoneを振るだけ! 一振りごとにこんなに変な顔に。。。

私もやってみました! ひ、ひどいことに・・・Σ( ̄Д ̄lll)

微妙に”いそうな感じ”がたまらない(笑 右端の写真、ちょっとダンディー。 こんな感じで簡単にすごい変顔を作れちゃいます☆ 振るごとにランダムでどんどん別の変顔に変わっていくので見てて飽きないです!振って変わるっていう動作も面白い♪ みんなでやって盛り上がりましょう!!

i Tunes Store へ

 

注目の記事
ページトップへ戻る