アプリ iQuarium FREE|本物みたいにキレイな水槽で金魚を育てよう!金魚飼育アプリのご紹介☆

iQuarium FREE|本物みたいにキレイな水槽で金魚を育てよう!金魚飼育アプリのご紹介☆

アプリ

techjo編集部



画像がすっごくキレイで、本当に金魚を飼っているような気持ちになります!ペット好きな方、癒されたい方、キレイな画像が好きな方、ぜひこのiQuarium FREEをお試し下さい♪ コチラはゲームというより癒し画像のようなアプリです。 アプリを起動しているとだんだん水槽の中に砂や水草などのアイテムが増えて、本格的でキレイな水槽になっていきます。 餌をやりつつ金魚を育てましょう☆

iPhoneを放置している間にこのアプリを起動させておくとどんどんアイテムが増えていきますよ♪

キレイな宣伝画像があったのでまずはコチラご覧下さい☆

httpv://www.youtube.com/watch?v=C3Ek1M0yaNI&feature=related

こんな感じでアプリ起動時間が増えると少ーしずつ水槽にアイテムが増えていきます。アイテムは左下の金魚鉢をタップすると確認でき、好きにアレンジすることができます♪ ちなみに最初は何もない真っ暗な水槽です。

それがこんなにキレイな水槽に♡

アプリを放置しすぎると金魚が死んでしまうらしいですよ!本格的! 適度にかまってあげましょうね☆ 指先に金魚がくっついてくるのでアプリだとわかっていても愛着が♡ 昔、PSのモンスターファームで育てたモンスター(命名:ブルーワームちゃん)が死んだ時に号泣した私ですから、ちょっとこれも死んだ時はヤバいかもしれません(´;ω;`) 画像がとってもキレイなので観賞用としてもオススメのアプリです♪ 無料でも十分目の保養になりますよ☆ぜひお試し下さーいヽ(・∀・)ノ

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ