アプリ かーねこ フリーぃ|ゆ、ゆるゆるすぎる〜(溶 手書きネコの簡単ジャンピングゲームのご紹介☆

かーねこ フリーぃ|ゆ、ゆるゆるすぎる〜(溶 手書きネコの簡単ジャンピングゲームのご紹介☆

アプリ

techjo編集部



お、恐ろしいほどゆるいゲームを発見!!かーねこ フリーぃです! デザインもさることながらゲーム自体も何てレベルの高いゆるさなんだ!しかも「ねこは、6歳の女の子が描きました。」だとぅ!? この隙の無さよっっ!!ゆるゲーの極みですな!!(ノДi) さてそんなゆるすぎるゲームのご紹介ですが、ゲーム内容は 溝におっこちないようにタップしてジャンプするだけです(短! でもこれ、ゲームじゃなくて癒しアプリなんじゃないのってくらい癒されます♡ネコ、よく見れば首があるけどそこもまた。。。笑

単純故に地味ーにはまってしまうアプリです☆

では遊び方をご紹介☆ネコがたったかたったか走るので、溝に落ちないよう画面をタップしてジャンプさせます。

時々アイテムが落ちてます。 私はリンゴしか見たことないですが、リンゴは二段ジャンンプができるようになります♪これがないと飛べない溝があるので必ずゲットするようにしましょう☆ 落ちたらゲームオーバーです。スコアが出て来ます。 スコアを登録したい場合は右下のオリンピックのようなマークをタップします。

名前を入力すればOK☆ ランキングが表示されます。

まぁこのアプリはこんな感じのゆるぅーいゲームです。 あまりのゆるさにさっきからあくびが止まりません。 過激で頭を使うゲームもいいけど、私はこのくらいの単純ほのぼのゲームの方が好きですね。難しくてイライラすることもないですし。 ゲームしながら癒されまくり。。。 暇つぶしにはもってこいのゲームです。小学生とかも好きかも♪ コチラ無料アプリなのでぜひ一度遊んでみて下さいね(*ゝω・)ノ 最後にゆるネコのアップでもどうぞ(笑

・・・ゆ、ゆるすぎるっ。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ