iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

わんショット|あなたの声で惹きつけて~♬振り向きざまにバッチリ撮れる!カメラアプリ

アプリ2010/01/16
面白いサウンドでワンちゃんを惹きつけ写真撮影のお手伝いをしてくれる『わんショット』! 以前にも「PetSnap」というアプリをご紹介しましたが、今回ご紹介する『わんショット』には、40種類ものサウンドが用意されてます♪ 更に、サウンドだけでなくワンちゃんが1番惹きつけられる飼い主さんの声を録音して、鳴らす事が可能なんです(≧∇≦)ノ どんなサウンド・機能があるのかは続きからご覧下さい♪

  ワンちゃんの興味を惹きつけて写真を撮るのって本当に難しいですよね・・・。 私もいつも苦労してます(つд-。) では、そんな飼い主さんを助けてくれるわんショットにどんな機能があるのかをご紹介していきますね(^_-)-☆ まずは、サウンド内容! 40種類もあるので、色々試しながら我が家のワンちゃんがどのサウンドに興味を惹くかを探し出して下さいね~!

起動すると、カメラ画面になります。 画面上には沢山のマークが表示されていますが、画面下部にあるグレーのボタンから説明していきますね。 左から、「設定ボタン」「サウンドボタン」「シャッターボタン」「アルバムボタン」「サウンド&シャッター同時ボタン」が表示されています。 左側のスクロールバーはズーム設定です。

右側に縦並びの5つのマーク。こちらは設定で選んだサウンドが5つまで表示できます。 画面下グレーボタンのサウンドを鳴らす際に、どのサウンドを鳴らすかは、この右側でタップし選んでおく必要があります。 ユーザーサウンドの録音をタップすると、あなたの声を録音する事が可能です! 撮影時にあなたの声でワンちゃんを惹きつけたい場合は、1番~5番の中どれかに『ユーザーサウンド』を設定しておきましょう!

またまた登場♪ うちのワンちゃん『なな』で実験!(^_-)-☆ ななは<みかん>が大好き♡(犬なのに・・・。笑) なので、今回パパの声で『なな~みかんだよ~』と録音! 「みかんどこ??ってか何故パパの声??」きっとこんな心境でしょうか(笑)

みかんに反応しすぎでしょ(笑) 更に、メールもそのまま送れちゃいますよ~! 興味のある方は、是非わんショットで大好きなワンちゃんのベストショットを撮ってみて下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る