アプリ フレーム|あなたの写真が広告や切手に!簡単にフレーム合成が楽しめるアプリ☆

フレーム|あなたの写真が広告や切手に!簡単にフレーム合成が楽しめるアプリ☆

アプリ

techjo編集部



フレームは、撮った写真や画像をフレームに当てはめて合成してくれるアプリです。フレームアプリといえばプリクラ風のものを想像するかと思いますが、このアプリはまた一味違ってかなり面白いですよ☆

もともと英語版だけだったのが、最近のバージョンアップで日本語にも対応したようです!

起動すると、フレームがカテゴリー別に表示されます。フレームの種類は全部で37種類。画面上のボタンでカテゴリーを切換えて確認してみてくださいね。フレームをタップすると編集画面へ移動します。

まずは選択したフレームのみが表示されます。カメラアイコンで写真撮影、写真を選択でカメラロールから写真を読み込みます。

カメラロールから選択する場合、読み込む画像のサイズや位置の指定が可能になってます!

読み込みが完了するとこんな感じで昔風の指名手配ポスターに!!モデルはまたまたiPhone女史編集部のTakakoちゃんに登場してもらいました☆テキストフィールドをタップすると、右の画像のように文字も自由に変えれます。色々文字を変えて楽しい画像に仕上げてくださいね。 他のフレームもちょっとだけ紹介します!

どうですかー!?めっちゃ面白いでしょ!? 左右フリックすると同じ写真で他のフレームに次々と当てはめてくれます。フレーム選択する度にいちいち写真を読み込む必要がないのが嬉しいですね☆「写真を切り貼り」をタップするとそのフレームに合わせてサイズや位置の変更も可能になってます。

完成した画像はすぐにメール貼付けや保存ができます。面白い画像ができたら友達に送ったりするのもこのアプリの楽しみのひとつだと思います♪♪ フレームはなかなかクオリティーの高いものからユニークなものまでたーくさんあるのでめちゃめちゃ楽しめるはずですよ☆私も気付いたら夢中になってたくさん合成してました 笑 ぜひ試してみてくださいね☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ