アプリ 屋久島 写真と地図で見る精霊の森|自然豊かな美しい風景をお届けします✾

屋久島 写真と地図で見る精霊の森|自然豊かな美しい風景をお届けします✾

アプリ

Saori



今回は、ユネスコの世界自然遺産に登録されている島、「屋久島 写真と地図で見る精霊の森」アプリの紹介です。 屋久島に行かれた事がある方は羨ましいです、私も前から一度は行ってみたかった所なんです! そこがアプリで登場なんて感動です!ホントに凄いんですね~屋久島の自然の美しさは!! このアプリ、収録写真が約70点ほどありスライドショーで観覧でき、時計機能も付いているので、卓上に飾って癒しの空間を作ってくれそうです(=´▽`=) なんだかマイナスイオンに包まれる感じです~

屋久島をご存じでない方は是非一度このアプリを見て自然の素晴らしさを知って頂きたいです(‐^▽^‐)  アプリを起動させると最初、時間が表示され、写真がスライドで表示され、川のせせらぎが聞こえてきます。

マイナスイオンが発生してきそうな感じです~(≧▽≦) 画面をタップするとメニュー画面が表示されます。

「設定」をタップして、各設定を行う事ができます。

メニュー画面の中で「手動で見る」をタップして写真が一度表示されたら、そのままスクリーンをタップ、メニュー表示の「サムネイル」ボタンをタップして自分が気に入った写真を選び表示する事もできます。

通常のスクリーンから画面をタップしてメニュー画面の「地図」でGoogleマップを見る事もでき観光ガイドとしても使えそうです。

ちなみに、私はスライドショーの再生時間10秒に設定をしていつも観覧しています。 屋久島の美しい自然で皆さんも癒されて下さいね☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ