アプリ TOEIC(R)TEST実践トレーニング|本番さながらの学習で苦手分野も攻略!TOEIC徹底強化アプリ☆

TOEIC(R)TEST実践トレーニング|本番さながらの学習で苦手分野も攻略!TOEIC徹底強化アプリ☆

アプリ

techjo編集部



TOEIC(R) TEST実践トレーニングはテスト出題形式でリスニングからリーディングまでTOEICテストの全パートに対応し、「習うのではなく、慣れる」をコンセプトとした実践的な本格TOEICテストトレーニングアプリです。 出題される問題は株式会社旺文社が提供する問題約500問を収録しており、パートごとの傾向と対策について反復練習が可能な「トレーニング」と、TOEICテスト試験と同じパート順に出題される全20問に解答してTOEICテスト推定スコアを測定する「実力テスト」の2通りの学習を行うことができます。

「トレーニング」「実力テスト」の学習結果についてはホーム画面のカレンダーに記録することが可能で、目標へ向けて日々の学習の成果を確認することもできます!

  英語の学習でこんなアプリを待ってた方って多いんじゃないんでしょうか? さすがソフトバンクが自信を持って厳選しただけあって、高い品質とデザイン性に優れながら、リーズナブルプライスを兼ね備えています☆ その全貌をお見せします(=´▽`=)! 「実力テスト」と「トレーニング」の2モードが選択できます。 実力テストでは、TOEICテストの出題形式に沿った問題を制限時間内に20問解いて実力を確認します。 トレーニングモードでは、実際のTOEICテスト同様のパート別に学習できます。 Part1~Part7まであり、さらに1~3までの問題が選択できます。

問題は本試験同様に画像や音声により出題され、選択肢をタップして解答します。 Part1の例を見てみましょう。 問題と解答に加えて、その問題の復習ができます。英文、和訳、解説など徹底したトレーニングができますね☆

20問の解答結果からTOEICテスト推定スコアが算出されます。 グラフにはテスト10回分の記録が保存され、グラフ上の数字はTOEICテストの推定スコアです。

英語力評価に加え、スキル別の解答率も確認できます。

日々のトレーニングによって植物を成長させていきましょう!

そのほかに、TOEICテストの受験日を設定し日々の学習の状況を確認できます。 受験日に備えて目標を立て、すき間時間を利用して日々トレーニングをすることで必ず良い結果が得られると思いますよ!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ