アプリ Vint Shift | 写真を撮るだけで可愛いミニチュア風写真に早変わりするカメラアプリ☆

Vint Shift | 写真を撮るだけで可愛いミニチュア風写真に早変わりするカメラアプリ☆

アプリ

Kotone



今回は、ミニチュア風写真を撮影できるiPhoneアプリの紹介です! デジカメなどでミニチュア風写真を撮るには、建築用のティルトレンズという数十万もする特殊レンズを買う必要があります!趣味の領域じゃ手が出ません。。。笑 しかし!このVint Shiftを使えば、写真を撮るだけでミニチュア風写真に早変わりしてくれます!

  アプリを起動したら、写真を撮るだけの単純作業でミニチュア風写真ができあがります!写真はiPhoneカメラロールに保存されていきます。

色々試してみた結果、斜め上から撮るのがベスト!このような全体的に白い被写体は、ボケがわかり辛いのでミニチュア風写真には向いてませんでした。

縦・横どちらでも撮影可能です。たまに縦横の認識ができない場合があるので、バージョンアップに期待です。欲を言えば、コントラストと彩度を強めに撮影出来れば、もっとミニチュア風に見えるんじゃないかな!?

このアプリなら、あれこれ調整するという面倒な作業が一切ないので手軽に楽しめます。カメラアプリの仲間におひとつ如何ですか(≧▽≦)

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ