アプリ 10X Camera Tools | カメラ機能を10倍パワーアップするカメラアプリ☆かなり使えて期間限定の無料!

10X Camera Tools | カメラ機能を10倍パワーアップするカメラアプリ☆かなり使えて期間限定の無料!

アプリ

Kotone



この10X Camera Toolsは、5つのカメラモードで撮影できる他、写真にテキストを追加したり、パスワードでロックをかけプライバシーを守ってくれる優れものです。 開発者さんの意気込み通り、このアプリ1つでカメラ機能を10倍パワーアップさせてくれるiPhoneアプリとなってます!しかも期間限定の無料ですよ〜!今すぐダウンロードすることをオススメします☆

  アプリを起動すると、すぐに写真を撮影することが可能です。 右上の「取り出し」に似たボタンをタップすると各種メニューが表示されます。

それでは、ひとつずつメニューを確認してみます。 メニュー右側 ・3分割グリッド表示のOn/Off この3分割グリッド表示は、バランスの良い構図で撮影できるように用意されています。写真に慣れていない方には、かなり便利な機能のひとつです!

・デジタルズーム アプリ説明に記載されてないので、詳細な倍率まではわかりませんが、思った以上にズームすることができました。保存時の画像の荒れも少なく、今まで使った中ではかなり上位にランクします! (キャプチャ画像のため手ブレが出ています。)

・エフェクト エフェクト効果は、「Portrait」「Landscape」「NONE」「Sepia」「Black & White」「Twiight」の6つから選択できます。 撮影後にエフェクト効果を使用するアプリは数多くありますが、シーンを選択して撮影できるこのアプリは、コンデジ感覚でとても楽しめます!「Compare」をタップすることで、オリジナル画像とエフェクト効果画像の同時プレビューが出来ます。

メニュー左側 ・ジオタグ情報のOn/Off 位置情報の取得を許可しジオタグ情報をONにすることで、撮影に関する詳細情報を取得し表示出来ます。

・フルスクリーンシャッターのOn/Off ONに設定すれば、画面全体がシャッターボタンになってくれる機能です。iPhone 3GSのTap to Focusとの同時使用はできません。

・タイマー音のOn/Off タイマーがカウントダウンする際のタイマー音のオン/オフ切替です。 ・タイマーOn/Off タイマーボタンをタップすることで、OFF/3秒/5秒/10秒/15秒から選択できます。

こちらが設定画面。 解像度の選択が6種類、保存のタイミング、プレビューのOn/Off切替、アルバムのロック選択、ジオタグOn/Off切替ができます。

撮影した写真は、アプリ内のアルバムに保存されます。 ※保存時はタイムラグがでる場合があるので、確認してからアプリを終了させることをお勧めします。バージョンアップに期待です。

サムネイルまたは一覧から写真を選択し、詳細情報を開けば、コメントを残すことも可能です。

iPhoneのカメラロールに保存したい場合は、「Export」を使います。メールで送信することも出来ます。

次はとても親切な機能!人に見られたくない写真は、パスワードを設定してロックすることが可能です。

もちろん、横向き撮影だって対応しているのでとっても便利です!

期間限定の無料で、コンデジ感覚で楽しめて、撮影サイズも6種類対応、コメントも残せるしプライバシーだって守れます!これは使わないと損ですよ〜!! ぜひお試しください☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ