アプリ タイム・アナウンサー(いい声の時計)|セクシーボイスで時間を知らせてくれるアプリ♡

タイム・アナウンサー(いい声の時計)|セクシーボイスで時間を知らせてくれるアプリ♡

アプリ

techjo編集部



タイム・アナウンサー(いい声の時計)は時刻を音声で知らせてくれる、iPhoneアプリです。 ポケットに入れたiPhoneをポンと叩くと、現在時刻が音声で読み上げてくれます♪音楽を聞きながらでも、iPhoneの画面を見ずに時刻を知ることができたり、その他にも色々と便利機能がついてるアプリです!! お知らせの声は女性、男性、英語など数パターン用意されていますが、お知らせしてくれる声がアプリ名通りめちゃめちゃいい声なんですよ〜♪

timeann_0

起動画面です!めっちゃシンプルでスゴくわかりやすいデザインです♪

このアプリの機能は「Clock」「Alarm」「Timer」の3つ。

timeann_1

まずは「Clock」ですが、「ボイス音量」はメッセージの音量調整、「全体音量」で音楽の音量調整ができ、「iPod」をタップするとiPodライブラリが表示されます☆好きな曲を選択してくださいネ♫ その他「BG Select」では背景を変更、「ロック」をタップすることにより、iPhoneの画面ロックができます☆

timeann_2

メイン画面のセッティングをタップすると、声のパターンや、自動的に知らせてくれる時間の間隔、バイブレーションのオン/オフなどを設定することができます。 時刻をアナウンスする間隔は、最小1分から最大1時間の間で設定することができます。 次は「Alarm」です。画面下の「Alarm」をタップします!

timeann_1

アラームは同時に3項目の登録が可能。時刻をタップしてアラームの時刻、「ボイス&音楽」をタップでセリフパターンなどをそれぞれ設定できます! セリフパターンは5種類の中から選択できます☆右の画像をご覧くださいね〜♪

timeann_3

こんな感じで設定したアラームはメインの画面上に表示されます。設定した時間がくると、めっちゃいい声で「そろそろお休みの時間です。ご無理はなさらずに!」ですって(*^^*) 何だかドキドキしますね〜♡ 最後に「Timer」です。

timeann_2

Timerの設定時間は最長で59分50秒です。時間を設定し、「スタート」をタップするとカウントダウンが始まります。残り10秒からはこれまたいい声でカウントダウンしてくれます!! 単なるアラームではなくて多機能なうえ凄くオシャレなアプリですし、何と言っても男性アナウンサーのセクシーボイスが最高です♡ 私朝がちょ〜苦手なんですが、このアプリのお陰でめっちゃ目覚めがよくなりましたよ♡数あるアラームアプリの中でも一番のオススメなので興味のある方は是非お試し下さい!!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ