アプリ Zen Board|iPhoneが習字教室に☆綺麗な字を書く女性になれます♡

Zen Board|iPhoneが習字教室に☆綺麗な字を書く女性になれます♡

アプリ

iPhone女史編集部



Zen Board(禅ボード)はiPhoneで習字の練習ができてしまうアプリです☆私も小さい頃から高校生になるまでず〜っと習字習ってました♡おかげさまで免許皆伝♪ 一応手に職を持ってるんです(●´∀`)ノ全く使っていませんが、、、笑 習字って普通の活字に比べるとなーんか味があっていいですよね☆私が暮らす街の繁華街ではよくバルーンアートを売ってる人や、筆で詩を書いて売ったりしてる人がいます♪筆で書く字はなんか暖かみがあって私は大好きです♡ 共感される方も多いかと思いますのでこちらをご紹介しまーす!!

zen11

zen1

この白い紙に文字を書いて遊んじゃって下さい(●´艸`)私なんて懐かしくてかなりハマって遊んでました☆まぁ久しぶりすぎてかなり腕が落ちてましたけど。。。泣 右にある筆をタップすると種類も変更する事ができますよ〜☆

zen10

zen9

全部で4種類です!みんな味があっていいですよ♡それでは一筆、、、

zen8

ちーん。。。泣 ヘタクソ(ρ_*)いくらブランクがあるからと言っても、iPhoneアプリだからといっても、これはないね!笑 きっと免許剥奪です。 でも意外と難しいんですよ〜!!ホント綺麗に書くのが難しかったぁ!!

zen7

えぇその通り♡楽しかったです♪もちろん文字だけじゃなく絵も描いたりするとまた楽しいですよ!!

zen6

えっ?何の絵かって?笑 『2つの山』と『雲』と『大陽』それから『ちっちゃいw』は鳥のつもりです(つω`*)テヘ♡

zen2

書いた文字はちゃんと消せますよ♪

zen5

右下のiボタンでこちらに飛びます!!オンにすると消えます☆消えてほしくない時はオフにしてね♪消えるスピードの調整はそのしたのスクロールバーでお願いします!!

zen3zen4

こんな風に消えて行きますよ〜☆以外と楽しめますのでよかったら遊んでみて下さい♪お子様にもイイかもしれませんね(´∀`●)♡

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ