アプリ 熱血ヒーロー | 眼力パワーアップ☆たちまちマンガや映画の主人公に変身!?アプリ

熱血ヒーロー | 眼力パワーアップ☆たちまちマンガや映画の主人公に変身!?アプリ

アプリ

Chocolate



今回のご紹介アプリは、こちら『熱血ヒーロー

愛犬・愛猫や彼の瞳に、マンガの主人公のようにキラキラ瞳☆に変身させちゃう事ができます(笑) キラキラ瞳だけじゃないですよ~!彼の瞳を燃える炎にしちゃえば、何とも言えぬ「男らしさ」!(笑) 他にもいろんなスタンプが用意されています。更に文字をテキスト入力可能なので、グリーティングカードなどにも使えちゃいます♪

  さてさて。操作方法ですが。 起動後、スタートボタンをタップ!2つのボタンが表示されますので、どちらかを選択。「Take a picture」または「From Camera roll」をタップ。

 

画像が表示されたら、編集します。 画面下部にツールBOXが表示されますので、まずはスタンプをタップし選んで下さいね! スタンプは全8種類用意されてます。

彼におねだりしたい時は、自分の写真に『うるるん』を張り付けて、おねだりするのもアリかな(笑)

参考までに、うちの愛犬「なな」で編集してみました(笑) 燃える炎でチャレンジ♪ 片方ずつ。 ちなみにスタンプの透明度設定が可能です! スタンプをタップすると、そのスタンプの編集範囲が白枠で表示されます。角度の調整や、ピンチインやピンチアウトでサイズ調整可能。

 

ツールBOXの中央、『あ(テキスト入力)』をタップして、画像にメッセージを入れましょう! テキスト入力後は、下記右画像のように、OKかキャンセルかの選択ボタンが表示されます。テキストは一度OKしてしまうと画像に変換されるので、編集不可能になります。 文字の大きさや角度は変換後でも編集は可能!もし、OK後にコメント内容を修正したい場合は、その文字テキストを1度タップし、ツールBOXの【削除】をタップすると消え、再度テキスト入力する必要があります。

 

あとは、ツールBOXの保存をタップで、カメラロールへ保存!

スパークや十字星を使って、こんな風に編集してもOK!色んな使い道があって楽しい♪

 

 

テキスト文字の色が赤だけしかないのが、ちょっと残念(。 _ω_)  スタンプの種類は順次増やしていく予定のようなので、テキスト文字の色も追加して頂けるとありがたいですね(笑) 今後に期待しましょう!

みなさんもオリジナル作品を作ってポストカードやグリーティングカードに活用してみて下さいね(o^-^)ノ

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ