アプリ トメナサンナーTOUCH | 何よりアクションが気になりすぎるゲームのご紹介☆

トメナサンナーTOUCH | 何よりアクションが気になりすぎるゲームのご紹介☆

アプリ

techjo編集部



えー、あくまで褒め言葉です。 いいですか?これはあくまで褒め言葉ですよ?

ワタクシ今回、

「本気のバカゲー」

をご紹介させて頂きます!!その名もトメナサンナーTOUCH!!

も、マジ馬鹿です!! 細かいところまで隙なく馬鹿要素満載です! ワンタッチで障害物を避けるだけという単純すぎるほど単純なゲームなんですが、この馬鹿さ見たさについつい時間を忘れて遊んでしまいます。こいつのせいで私、1人ニヤニヤしてる変な人です。

 

どんだけくだらn・・・面白いかちょっとご紹介しましょう☆(●´艸`)

とりあえず動画があったのでこれどうぞ。

httpv://www.youtube.com/watch?v=XQXFcYBRqzw

 

Loading中のこの無駄にアクロバティックな動き。。。素敵すぎる(笑 しかもこのキャラクター、営業マンでススム君という設定らしい。

まぁこんな感じで、タイミングよく画面をタップして障害物を避けながらゴールを目指すゲームです☆ 1ステージクリアするごとに新しいステージができるようになります。全部で9ステージ!意外と難しいのでやりがいありますよ♪

ではここでススム君の馬鹿プレイの一部をお見せしましょう(*′艸`)

 

       ある時はおばちゃんを踏みつけて

       ある時はヘッドスピンをかまし

       ある時はお地蔵さんを詣り

       ある時は車にひかれ

       ある時はお姉ちゃんとぶつかり前かがみ。。。

こんな感じで障害物によって色々なおもしろアクションをしてくれます♪ してて飽きないと言うより、見てて飽きないに近いです(笑 なにやら隠しステージなるものまであるそうですよ!! ぜひ見つけてみて下さいね♪

caos1027さん、名前からして素敵なアプリの情報提供、ありがとうございました♡

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ